-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 11:39 | カテゴリ:VAMPS
ハロパの覚書の後ろにつけてた、ハロパの残骸こと、ハロパ関連の記事twitterなどを分離してみました。

はいどちゃんが絡んでないものは、基本的にはリンクしてません。(ゲストの仮装など)
全て既出のものだし、リンクし忘れてるものも多々あります。
思い出せないやつがいくつか……。

コレ、乗ってなかったよーっていうのありましたら教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




*荒木尚子*
*荒木尚子*「久々のーー!」
*荒木尚子*「祭りの後」


*DAIGO*









*Anis(MONORAL)*



*柩(NIGHTMARE)*


*TERU(GLAY)*



*明希(SID)*

*BARKS*神戸初日に「これ着るとハロウィンのスイッチが入るね」
*BARKS*神戸二日目に「みんな、元気に死んでますか!?」
*BARKS*PHOTO GALLERY 2013年10月19日@神戸ワールド記念ホール
*BRAKS*PHOTO GALLERY 2013年10月19日@神戸ワールド記念ホール
*BARKS*最終日に「また来年、会えたらいいね」
*BARKS*幕張初日に「今日のわっちは花魁ゴーストでありんす」
*BARKS*幕張二日目に「みんな熱い? 火照ってるのね。わかるわかる」
*BARKS*幕張最終日に「悪い子になっちゃう? それではまいろう!」
*BARKS*PHOTO GALLERY 2013年10月25日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール
*BARKS*PHOTO GALLERY 2013年10月26日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール
*BARKS*PHOTO GALLERY 2013年10月27日@幕張メッセ国際展示場9-11ホール

*ナタリー*ハロウィンライブ開幕、サプライズに会場沸騰
*ナタリー*花魁HYDE!あまちゃんDAIGO!VAMPSハロウィンライブ
*ナタリー*ハロウィン千秋楽でHYDE×TERU「誘惑」デュエット

*エキサイトミュージック*HYDEの花魁ゴーストに溜息!豪華絢爛な東京初日

*ねごと*

*生駒里奈(乃木坂46)*
*白石麻衣(乃木坂46)*
*若月佑美(乃木坂46)*

*水銀党員*



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/990-d78e1506
