-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-02 21:12 | カテゴリ:紙細工

今日はゴールデンウィークの中日ですね。


ゆんは、フツーに仕事でした……(w_-;


ぱんだちゃん達の母の日の製作、今日 完成しました―――。パチパチパチo(^▽^)o


† ciel et soleil †

Rくんの作品。



† ciel et soleil †



Aちゃんの作品。


紙皿にお母さんの似顔絵を描いて、その周りを浸透図案した障子紙をお花型に切り抜いたものを飾って、ビニール袋でラッピング。

同じく浸透図案した障子紙をカーネーション型に切り抜いて立体化したものと“おかあさん ありがとう”のハートのメッセージカードと一緒に飾ってできあがり!

参考までに色とりどりな立体カーネーション をどうぞ。


行事を質素に執り行う園だから、基本は紙細工です。

だから、これだけ?と思えるような行事の製作だけど、なるべく気持ちを込めて作れるようにしています。



† ciel et soleil †

なんとなく、ぱんだちゃん達の作品。






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/99-192b5b9f
