-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 10:20 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラニバも目前に迫ってきましたね――――。


キラキラ☆虹色チケットもお手元に届いて、いかがお過ごしですか?


ゆんは緊張感なく、いちごいちごのラニバ見てます( ´艸`)


なんか、ラニバ開催の週末は東京の天気、雨雨の予報らしいですけど、

あの子(∂д6)の晴れ晴れ男晴れぱわーでえぇいっっっ!!!!!(*∂▽6ノノ゛☆と、何が何でも乗り越えたいところです。

ついでに虹虹虹虹虹虹 出現させたりしてぇ―――――о(ж>▽<)y ☆


ってことで、2日目の聴きたい曲リスト(°∀°)b

順不同。


の、前に前回の補足。

*All Daedが抜けておりました。(え?どうでもいいって?すみまてん。)

これ聴きたい。聴きたい。けんちゃん、聴きたい。







†聴きたい曲リスト*2日目†




*Coming Closer

*花葬

*Link

*砂時計

*海辺

*雪の足跡

*Lost Heaven

*finale(貞子つきフルver. ex.いちごのラニバ)

*Forbidden Lover

*Pieces

*New World

*叙情詩

*星空

*My Dear

*My Heart Draws a Dream

*Daybreak’s Bell

*Ready Steady Go

*いばらの涙

*死の灰

*Sell My Soul

*The Silver Shining

*What is Love

*Neo Universe

*永遠

*瞳の住人

*Anemone

*接吻

*Revelation

*The Nepenthes

*Drink it Down

*Snow Drop

*I Love Rock’n Roll

*AS ONE

*Alone en La Vida

*Ophelia

*BLESS

*GOOD LUCK MY WAY



ん―――。結構ありますなヽ(*'0'*)ツ

ここにタイトルがないからと言って、聴きたくないわけじゃないんでつ。

でも、シングル曲とかヒット曲より、kenちゃんダーク曲らぶ(///∇//)

『おまえ、むしろ けんちゃんのほうが好きなんじゃね?』ってくらいけんちゃんのダーク曲らぶ。

あ、『ぐっどらっくまいうぇい』はやっぱり、てっちゃんの曲でしたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


最後のシメはやっぱり、『ぐっどらっくまいうぇい』でしょうな。虹の向こうの明るい未来へ向けて。

それか、ぐっどらっく始まりとかね。虹の向こうの未来の為に。

シメねぇ―――。

『あなた』か『星空』か。

いやいや、『マイハー』で夢を描いてみる?

『永遠』を願って、らるくあんちえるに永遠を捧げてくる?

とかいって、なんでもいいんですけどね。なんでも嬉しいから(*^▽^*)


それにしても、L'7の京セラドームで完璧だったと言い切ったゆっきーと、ばんぷちゅチリライヴを終えて、もう死んでもいいと言い放ったはいどちゃん(∂д6)が、らるくあんちえるとして何を目指して、どこへ辿り着こうとしてんのかっていうのも、気になるところです。

らるくあんちえるでも『死んでもいい』と思えるステージをすることが出来るのか、見守っていきたいと思う。

やりたいことはまだ、あるだろうから……。

楽しみにしてます。


ツアー日程の発表も楽しみにしてます。うふ。



あ、やっぱりダーク曲はまとめて聴きたいです。

おなかいっぱいになって、もう死んでもいいと思いながら眠りたい……。(翌日の現実が見らんなそう(_ _。))

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/98-5d219812
