-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-16 22:19 | カテゴリ:HALLOWEENへの道*2013
(●´□`){こんばんは~。

みなさん、ハロウィンのチケ、大丈夫ですか?
人が死んでる間に(安定の体調不良)色々発表になったりしてて、フラフラ申し込みに行ったらいつもと様子が違うもんだから、一回帰って来ちゃった。
今年はぴあが運営してるんスね。いや、焦った。
未だに不安だよね。ちゃんと申し込めてんのか....。
しかも、アレでしょ?
FC先行アウトだったら、ハイモバっていうワザ使えないんでしょ?
FCアウトだったら、いきなり一般になんの?
もう、不安。ホント、不安。


とはいえ、気持ちは結構ハロウィン色だったりしてね。一心不乱にこんなものを作ってみました。


本来はコルセットのボーンにしたりする素材です。
それを丸1つと富士山型を用意しまして組み立てていきます。


仮どめなので、ホッチキスでバチバチやってOK!(≧ω≦)b
だいたいの形が見えたら、ホッチキスで止めたところをグルーガンで本止めします。


グルーガンの跡が少々汚くても気にしない....気に....しない....
突然現れた赤い布ですが、これまたテキトーな円を描いて、テキトーに王冠サイズに縮めたものを王冠の内側に貼り付けます。
ちなみにドレスと同素材のサテンです。


さて、髑髏の王冠なので、髑髏を貼り付けていきたいと思います。元々、ブレスレットとして売っていたものをバラして、グルーガンで貼り付けます。


髑髏のパーツは、てっぺんに穴が....。
よく見ると髑髏の顔ひとつひとつが違ってるんだよね。造りが雑....
土台のボーンにダークシャムの個別ラインストーンを貼り付けます。


クリアカラーの個別ラインストーンも貼っていきます。


髑髏とラインストーンはこんな感じ。ラインストーン....つける意味ないな(´д⊂)


ついでなので、てっぺんにも髑髏を。
ホントは十字架立てたかったのに....。


真上からの図。
ボーンの組み合わせだけで成り立ってます。


*完成*
所要時間30分くらいでした。


♪ららららら~ら、はぁぴぃはろぅぃん♥
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/973-98a3d46a
