-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-11 10:31 | カテゴリ:VAMPS
ガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワ



今度こそどーーーーーーしよぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっちまいました…。
VAMPS CHANCEなるもの、OFFICIAL REPOTERに引き続きまたしてもやっちまいました。

嘘だと思ってたけど、メールを確認したところ、現実のようです。

死期が近づいてるのか、地球が破滅するのか知りませんけど、神様は私に何を求めてんの?っつーか、何をさせたいの?
なんも持ってませんよ?
身ぐるみ剥がされたって差し出せるものは、なんもありません!贅肉くらいしか…。

VAMPS CHANCEがこんなにも恐ろしいものだと思いませんでした。



今秋、都内某所で行われると噂のPRIVATE LIVEに当選いたしやした (llllll゚Д゚)ヒィィィィ


盛大にやらかしました。
やり散らかしました…(´ω`)



例のごとく、内容なんてちゃんと把握してませんから!
だって、山中湖当たっても今さら駐車場とかホテルとかどーすんの?それ以前に、真夏の野外なんてム~リ~って理由でPRIVATE LIVEコースにしたんですよ。あれで、Zepp Tokyoの追加チケがあったら、絶対それにしてたのに!

と、いうことで、ちゃんと確認しました。

2013年秋、都内某所で行われるVAMPSのプライベートパーティーにご招待。(略)3部に別れて限定222名ずつ、合計666名を抽選でご招待。

…………………………ほぅ。
えーっと。ディナーショーの定員てどれくらいだったっけ?
222名ってはいどちゃん、直視可能?(あまりな至近距離は直視不可です!)
生きて還れる?大丈夫?
生きて還れなくても、もはや本望ですが……。




し、しかし…ちょ、ちょっと待って。
これって、日程決まってないけど、ハロウィンやるとして、“秋”だから11月だよね?
私、職場の行事で11月に1泊2日の引率予定入ってるんだけど…。
怖いわぁ。
だって、これこそ行かなかったら天罰下るでしょ?っていうか、ハイヲタからフルボッコ決定フラグでしょ?
いや、万が一、日程が被ったとしても、全力でVAMPSとります (p`・ω・´q)
だから、今からなんて言って休むか必死で考えてる。

当選の動揺から欠勤決定までの思考回路が、我ながら華麗に早すぎて笑うww
なんの迷いもなく、仕事は休む。たとえ、日程被って引率だろうと!

でも、できるなら被らないで欲しいな。


神様に試されてんのかな?
(*∂∀6)HYDEへの忠誠心を見せてみろ!





無事に生きて帰れますように†







続きより7月9日、10日分拍手コメントお礼です↓

*ゆめ さん*

いやだぁ~。
レポ待っててくれたの?
じゃあ、もうちょっとちゃんと書けばよかった~。(ムリだけど)

あんな覚書にもったいないようなゆめちゃんのお言葉、ホントに嬉しいっす。
ありがとうございます。
私もREPLAY大好きですね。ホントに凄くいい。
ゴシックな雰囲気からのアーリーのドラムと照明の連動を見てきてください。
ホントに感動する。はいどちゃんがめっちゃキレイ。
きっと、はいどちゃん本人は指先までの意識もって腕を広げてるんじゃないんだろうに、ホントに指先まで意識が通ったようにスゴイの。おすすめです。
今回はステージに余計なものが一切ないから、集中して見られるし、聴けるし、感じられる。
らるくさんもこれくらいの演出でいいのに!って感じです。
多分ね、らるくさんでコレやられたら即死ですね。間違いなく私とゆめちゃん、即死フラグ!
でもね、私にはジーザス一生聴かせないつもりらしいですよ、はいどちゃん。
せめて1回くらいチャンスを……。(瀕死)

そうなの。
画像検索からたどり着いたんだって!
スゴイよね、ありがたいよね!
それにしても個人の写真を無断借用してるって凄いな。いるんだね、そういう人。
でも、それだけクオリティが高かったってことの証明なのかな?



*さみ さん*

9月ねぇ、ホントに考え中です。
札幌もあるから、無茶はできないなと思いつつ、行きたい気持ちは半端ないのでなんとか…行けたらいいなって感じです。
10日間あるので、あ、1日はU-20だから9日間かな。
その中で2日、いや、贅沢言いません。1日でも調整したいな。

え?それって、当日券の通し番号ですか?
そんなに出てるの?
いやぁ、ビックリです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/961-b67f4f56
