-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-01 12:09 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

| 壁 |д・)コソコソコソ……


どうも、ゆんです。


みなさん、ラニバ会場までの交通手段、確保しました?


いろんな方のブログにお邪魔すると、実はマダ―( ̄ー ̄)って方が多くて『そうなの?( ̄□ ̄;)』って思っとります。


いや――――――、もう、みんな準備万端なのかと思った……。


え?


ゆんですか?


ええ、例にもれずラニバ会場までのアシ、決まっとりません。



ってゆっても、多分、電車が最有力候補。


湘南新宿ライン→京王線っていうパターンで。


軽く鉄ヲタ入ってるんで、電車、乗りたいんスよ。


でも、ダンナといくと仮定すると『新幹線で乗らねーの?』とか言いそう。


アホか。


ラニバチケとホテル代、ゆん持ちなのにどうして新幹線に乗れようか……。


これで新幹線乗ったら、ラニバ代¥100,000とかなるよ(ノ◇≦。)


いやん。いやん。


ムリ、ムリ。


高速バスは便利なんだけど、どうやらいい感じの時間帯がないんだよね。


じつは、高速バスをフルに活用できるほど遠くないっていうか、中途半端っていうか。


だから、多分 いい感じの時間帯で(対ラニバ)動いてないんだと思われる。


電車なら特別予約いらないし、やっぱ電車かな?

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/96-46cf93c1
