-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-15 09:51 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記
昨日は色々な情報飛び交ってたけど、ほとんど把握できてない感じです |ω-`*)シュン

とりあえず、天野はいどに関しては行けるのか微妙な気すらしつつ、2ショの写りっぷりが奥様のような感じにちょっとフイた金曜の午後でありました。
っていうのと、あのはいどちゃんに似たアタマは天野はいど関連だったのか!っていう納得。
ホントにね、ハイヲタと水銀党員の検索能力なめちゃダメだよね。

ってことで、朝からハイ子のブレスレット作りました。

ゴスロリハイ子がグローブの上につけてるパールのやつです。

上のものは既に完成してるもの。
下のものを作ってます。
大きさの違うパールを使って、2本のテグスで仕上げていきますが、今回もワイヤーで。


パールとパールの間には 、6㎜のクリアカラーのチャトンを入れていきます。


マンテル。
ブレスレットを留めるパーツです。
今回は十字架。
マンテルには色々な種類があって、マンテルを変えただけでもアクセサリーの表情が違って見えたりしますね。
よく使うのは、十字架と王冠かなぁ?
お花のものもあって使ってみたいと思うけど、作るものと合わな過ぎて、いつも断念してます。
いつか使ってみたいなぁ (*ノ∀`*)ゞエヘヘ


さらっと出来上がり。
新しいとパールとパールの間に隙間ができてしまうけど(左)、使ってるうちに馴染んできます(右)。

全工程20分くらいです。
パールは染料が穴に詰まってることが多いからそれを取るのに手間取るかな?
いつも使ってるお店のものはわりと大丈夫なんだけど、今回別のお店のものを使ったらやっぱりつまってた……。

これからゴスロリハイ子のスカートを少し進めます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/954-df978bb0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。