-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-15 01:39 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ラニバまで残りわずかですよ!

どうしようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドキドキ


そろそろ セトリが気になる気になる気(*゜▽゜ノノ゛☆



歌詞は大丈夫でつか?

喉の調子はいかが?

くれぐれも夜明けのラーメンは控えて、準備万端整えて下さいね( ̄▽+ ̄*



で、何が聴きたいかなぁ――――。

まぁ、全部!ってのが正解なんだけど、それでも選んでみる。






†順不同で聴きたい曲リスト*1日目†


*瞳に映るもの

*ガラス玉

*追憶の情景

*静かの海で

*Dune

*Cureless

*さようなら

*flower

*あなた

*Still I’m With You

*I’m so happy

*風の行方

*Vivid Colors

*White Feathers

*I Wish

*Dearest Love

*Brilliant Years

*あなたのために

*C’est La Vie

*Wind Of Gold

*夏の憂鬱

*Voice

*虹

*Loreley

*Fare Well

*The Rain Leavers A Scar

*All Dead

*Blurry Eyes

*眠りに寄せて

*風にきえないで

*Carless of Venus

*the Fourth Avenue Cafe

*夜想花

*予感



どうかなぁ―――。

いっぱいありすぎて、すでにわけわかりまてん┐( ̄ヘ ̄)┌


kenちゃんのダーク曲はできれば、まとめて聴きたい。

おなかいっぱいすぎて、おなか壊しそうだけどっ( ´艸`)


最後のシメは、White FeatherかDearest Loveでお願いしたい。

幻想な世界から戻れない気がしないでもないけど、それでも最後まで浸りたいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:溺れたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっと、すでに妄想だけでヤバかった……←


つーか、ここんとこのらるくあんちえるさんは☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*なイメージだけど、ゆんが出会った頃は、まだダークな感じだったよね。

あの白いジョーゼットのドレープとか、はいどちゃん(∂д6)のイメージなんて、“鬱な美大生”だし( ´艸`)

しかも、そんな勝手なイメージと本人(∂д6)の実像がだいぶ違ってビビったしね(@ ̄Д ̄@;)ポカ――ン

ライヴもだいぶ行こうかどうしようか迷ったけど。(怖くて……)

てっちゃん、コワかったし。(見た目)

今や、はいどちゃん(∂д6)なんて、“可愛いおっさn”だもんね――――。

鬱な美少女はドコドコ――ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


なので!

もう一度、“可愛い鬱な美少女だったはいどちゃん(∂д6)”に会いたいでつ(`・ω・´)ゞキリッ

はいど(∂д6)がはいど(∂д6)の完璧なコスプレ希望(≧▽≦)

やっぱり、あのすいかジャケットで(しつこい!)に短髪でDUNEとか『は?』って感じだと思うんだよね。

まぁ―――、味スタでどこまで見えるかわかんないけどね―――(´・ω・`)むーん


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/95-38c20dd6
