-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-05 00:32 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記
だぁぁぁぁぁーーーーーーーー ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

ちょっと聞いてほしいの!
この間ね、ハイモバ分のダイバーシティのチケ2日分を発券しに行ったの。
そしたら、レジのお兄ちゃん、発券の仕方分からなくて、近くにいた他の店員さん(おばちゃん)呼んで教えてもらいながら何とか1日分を無事発売。で、お兄ちゃん一人になったところで、もう1日分を発券しようとするんだけど、なかなかうまくいかなくて…。おばちゃんのほうをチラッチラッ見るんだけど、おばちゃんは他のお客さん対応中なわけ。
で、お兄ちゃんまた何回かチャレンジするもうまくいかず…………。
その後、どうしたと思う?そのお兄ちゃん。
なんと、信じられないことに発券できた1日分だけ私に手渡して、もう1日分はなかったことにしようとしたの!
引き換え用のレシート、くしゃってしかけてて… マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
もう、ホントにびっくりして。
でも、どういうわけかすっごく冷静に「もう1日分ありますよね?」って言ってた。いや、意外とオトナじゃん!
でも、お兄ちゃん「え?あぁ…。」みたいな感じでね、なんていうか、つかみかかってもおかしくない状況でした。
そんなこんなで、結局、おばちゃんに登場してもらって何とか発券してきましたけどね。
あっぶねーーーー。お前、そのチケットの価値分かってる?ただの¥6,660じゃねぇぞ!ハイヲタの夢の切符だかんな!

ということで、ハイ子のブラウスのお袖のふわふわ具合をお伝えしにきました。
*1段目*


*2段目*


*3段目*


1段だけだとなんのこっちゃ…だけど、2段3段と重ねていくと、段々とほわほわなお袖になってきたでしょ?
これは片袖のみ。ボディと合体させて完成になります。
このお袖のレース、前にもお話したんだけど、ご本人様と同じレースを使って作るとお袖だけで約5,000円に……。なので、特にご希望がない限り代用のレースを使ってます。

さぁ、お次はハイ子のスカート頑張るよ。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/948-1728cdab
