-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 20:56 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
大好きならるくちゃん、お誕生日おめでとうございます (●´з`)

初めて出会った時のあの衝撃は一生忘れない。
所謂、初期ラルク。
おにゃのこと見紛うくらい可愛くて儚かったはいどちゃん。ガチにビジュアル系の人だったてっちゃん。プリけんなのにダーク曲の神なけんちゃん。世界観に引き込むドラムなのに時々ルーズになるやっちゃん。


今思うと大袈裟のようだけど、こんな世界があるんだと知った時、ずっとこの世界にいたいと思った。むしろ、この世界で死んでもいいとさえ思った。
自分が夢見た世界観が目の前に広がって、その希望と同時に知った絶望。

それからはホントに山あり谷ありの20年?21年?だったけど、それだけの時を経てもなお、時間を共有できることに感謝してます。
願わくば、定期的なライブとリリースを。
何事もらるくちゃんあってこそだと思うので。

まぁ、今日はおめでたい日。
L'Arc~en~Cielの日とらるくちゃんのお誕生日を祝して。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/945-cfbdb8f0
