-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-25 08:47 | カテゴリ:hyde*HYDE
キタ━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━!!!



今年もやってきましたこの季節。このイベント。HYDE48
なにげなくご本人様もチェック済みの、ハイヲタ満を持しての選抜総選挙でございます。
ヤンヤンさん、今年もよろしくお願い致します♪ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

まずはおさらいしておきましょうかね。
第1回、第2回の神7です。()内は、HYDEの年齢(当時)になります。

第1回HYDE48総選挙順位
1位*おかっぱ(26)
2位*20thラニバ(42)
3位*ゴスロリハイ子(41)
4位*虹黒髪ボブ(28)
5位*まー火ナチュラル(38)
6位*2009年トイプー(40)
7位*AWAKE(36) 
    

第2回HYDE48総選挙順位
1位*花HYDE(43)
2位*リンカネ(28)
3位*20thラニバ(42)
4位*おかっぱ(26)
5位*MSG(43)
6位*女優(43)
7位*2009年トイプー(40)


第2回の結果発表を受けて、去年のHYDE48の記事にも書いたんですが、“第1回は長年の間に築かれた安定型のはいどちゃん達に比べ、第2回は大型新人が多くて年齢層が上がってますね。(40代5人!?)
突然現れた花はいどが初登場1位を掻っ攫い、女神さまのようなMSG様、どれも一瞬の美しさでした。その中でも一番活動時期が長めだったのが未亡人女優様。これもワールドツアーの最中に突然現れた哀愁漂う驚異の美人具合に恐れおののきました。(遠い目)
そんなお姉さま方の中でもおかっぱたんは安定の人気ですね。大型新人達はハイヲタさんの目に触れて日も浅いことから支持率も高かったようですが、実は絶対的エースはおかっぱたんなんだろうなというのが感想です。
おかっぱたん登場から17年、常にトップを走り続けるはいどの中のはいどです。”

そうなんです。
神7のうち、5人のHYDEが40代。20代はわずかに2人しかいないという結果に…。
確かに40代のHYDE達は目も眩むほどの麗しさがありますからね、納得は納得ですが、20代30代のHYDEにももっと頑張って欲しいところです(๑و•̀ω•́)و ガンバレ

そういう私はですね、シエスタたん推しなんですけど…。
第1回では46位だったのが、第2回では14位になりまして、ようやく選抜チーム入りと言うところまできました。
偉大なるお姉さま方の中で居場所を探しながら活動してるのかと思うと、胃がキリキリします……。
昨年の我らがシエスタたんのコメントを思い出してください!
(*∂∀6)私の居場所はもうここにはないんじゃないかと思ったり、羽根が生えてこなかったり、鳥籠を片手に長い間悩み続けました。でも、他のはいどと比べたりすることじゃなくて、シエスタはシエスタらしく我道をこれからも歩んでいこうと思います。(ともちん改造版)
もう、なんて涙ぐましいのか……。
ホントにね、シエスタは鳥籠を片手に彷徨ってた子なんですよ。それを努力して、ようやく選抜チームに選ばれたかと思うと、抱きしめてあげたい!大丈夫、居場所はここだよってホントに抱きしめてあげたいです。(※ただの妄想です)
なので、今年も選抜チームに残れるのか、非常に不安でいっぱいです。

だって、ホラ!
今年の伏兵はなんて言ったって水銀燈ハイ子様だと思うんですよ。これは間違いなくセンター狙ってくるじゃないですか!
今年は大型新人がいないと言われてるけど、水銀燈ハイ子様だけはどう考えても別格!別格中の別格ですよ!!あぁ、黒縁眼鏡ちゃんもクル感じですかね?パピヨンとか。
シエスタたんなんて、きっと怯えてる……。
結果発表のとき過呼吸で倒れちゃうんじゃないかと今から心配してます…(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

おっと。
すっかり喋りすぎて忘れてました。
HYDE48の日程です。

【第3回 HYDE48総選挙スケジュール(仮)】
6/1(土)0:00 立候補受付&投票開始
6/5(水)12:00 立候補受付終了 中間発表
6/9(日)23:00 投票終了 開票


ちなみに過去の結果発表を。
2011年 第1回 HYDE48総選挙 結果発表会場
2012年 第2回 HYDE48総選挙 結果発表会場
ついでに
2012年 ken48総選挙 結果発表会場
2012年 tetsuya48総選挙 結果発表会場
2012年 yukihiro48総選挙 結果発表会場


ちなみにyukihiro48総選挙も立ち上がったようです。
【2013年 yukihiro48 投票所】


とういうことで、今年のHYDE48選抜総選挙、水銀燈ハイ子様の進撃を絶対的エースのおかっぱたんがどこまで食い止めることができるか、っていうところが大きなポイントになってくるでしょうね。
兎にも角にもハイヲタだけじゃなく、ラルヲタ挙げての一大イベントになりつつあるこの選抜総選挙。らるくちゃんが動かないことでラルヲタが大喜利始めたり、総選挙始めたり、どんどん多方面に発達して行っちゃうこの進化がホントにおもしろすぎる。
らるくちゃん動かなくても、ラルヲタは常に活動してますからね!
ラルヲタ生活万歳\(^o^)/


シエスタたんに清き一票を
よろしくお願いします(。・ω・_)ゞ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/943-06835376
