-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-20 14:21 | カテゴリ:VAMPS
ついに新曲『AHEAD』来ましたね。

auの新機種、Xperia UL SOL22のタイアップです。
まさに、今日5月20日、KDDI au 2013年夏モデル発表会において「Xperia UL SOL22」を正式発表されました。発売日は5月25日です。

なにより、びっくりなのは30秒バージョンの最後、女の子の後ろの黒縁眼鏡ちゃん。
我らがはいどちゃんですよ!みなさん!!

思わず、もっとアップで頼む――――――――!!!!!!!!!!!!と叫びたくなるくらい可愛い。
ホントに数秒のシーンなのに、繰り返し見たくなる可愛さと視線だけの演技がめっちゃ素晴らしい!!!!!!
おっさんとは思えない瑞々しさ満載でお届けしてます!!!!!!!!!!

だがしかし、これをだれもHYDEだとは思わんだろうな……。
なんだか、隠れたハイヲタのお楽しみ的な出演に、ちょっといたずら心が湧くよね。

というわけで、貼り付けときます。

Xperia™ UL SOL22 「Real Music」篇 15秒バージョン



Xperia™ UL SOL22 「Real Music」篇 30秒バージョン



Xperia™ UL SOL22 TVCM 「Real Music」篇 メイキング映像



今、CXでauの新機種発表の話やってるわ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/941-8743cd58
