-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 11:26 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記
おひさし鰤っ♪ヾ(*`ω´*)
ゆんです。

………?
あんまりおひさし鰤でもないかな?


今ですね、ゴスロリ*ハイ子を作ってます。
んー、ゴスロリ*ハイ子。今まで結構数えきれないくらい作って来たんですが、今回はジャケット、コルセットともに合革素材で!というオーダーを頂きました。

合革素材、家庭用のミシンだと結構厳しくて大変です!
しかも、以前使っていた素材が廃盤ということで、今回から新しい合革素材にチェンジ。
相性とか心配だったけど、何とか仲良くお付き合い出来そうな生地で (´▽`) ホッとしてます。



こんな感じの生地。



コルセットの編み上げ部分。
前はコルセット作るのあんまり好きじゃなかったんだけど、作り過ぎてそういう感覚も薄れてきた。
ゴスロリ*ハイ子は最早、手ぐせで作れるレベルだけど、油断大敵。たまにパーツの左右に戸惑う…。



ジャケットとコルセットには、このタグをつけてます。ぴんく。

HYDEコスの衣装は、相変わらずゴスロリ*ハイ子が一番多いかな?






今年もあると信じて、楽しいHELLOWEENが迎えられますように†
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/939-00cf4de2
