-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-05 22:35 | カテゴリ:kenちゃん
ようさんの大事なべべちゃん、ようやく送り出すことができました \(*T▽T*)/

さっさとしたらすぐ出来そうなハズなのに、作ったり壊したりして、なかなか進まなかったの。
珍しく、型紙いっぱい作った…。

で、結局のところ、こんな感じになりました。

*正面*

前回とブレードもジャケットのシルエットも違ってると思います。大幅に変えたので、全くの別物に……。
やっぱり、べべちゃんのおててのサイズ感が難関でした。

*後ろ*

ちゃんとパンツからしっぽが出てます!
ジャケットの衿、後ろが少し大きかったかなぁ?

*パンツ 右*

パンツもレース付けたり、ブレード付けたり、パパラッチ付けたりしてます。
レースは、分からないかも知れないけど、ちゃんとご本人様と同じものを使っています。

*パンツ 左*

スカートも付いてます。



何て言うか、べべちゃんの衣装、人間サイズのものを作るより悩みました。
お人形の衣装は、保育園時代の職場と大学のN先輩が得意としてる分野なので、ちょっと裏技相談したりさせて頂いて、何とか完成へ。

人間サイズのものと比べたら、自信が持てません……。
それでも、べべちゃんが届いたようさんからは、温かいメールを頂けたので、救われた気分です。


もっとちゃんと、製作過程を記録したかったのに、今回も作るのが、精一杯でした。
とりあえず、べべちゃんの衣装は完成です!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/938-3698d328
