-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 16:32 | カテゴリ:VAMPS
今まで待受画面をもらいに行くシステムだと思ってた。

だから、もうテキトーに。
それはもう、びっくりするくらいテキトーにポチったワケですよ。
そしたら、おめでとうございます的にきたワケですよ。
あぁ、待受画面おめでとう☆ってこと?
って思ったら、どうやら違うらしい。

OFFICIAL REPORTERが、当たったらしいです。
なにこれ、 キタ━━(・ω・*)━━!・・カモ。 (Д・;)ハッ?

駄菓子菓子、ここからが大変。
公演日程が選択できるらしいが、9月1日福岡と9月22日、23日札幌しか残ってない……。
えーっと…………。
考えること数十分。(日程と旅費等々検索ちう)
そっか、そうなのか…。じゃあ、札幌で!ってな感じで、現状のツアー最終日、9月23日に決定。

で、次の難問はコレ
そもそもOFFICIAL REPORTERって何?

あの、VAMPS CHANCEの紙なんか見てないから、まったく内容把握してなくて、慌てて調べる始末……。
リハとライブ見られるの?そうなの?
で、レポート提出 ∑(๑°口°ll๑)ホエ!!
これって、どうすればいいの?って考えること数秒……。考えてもしょーがないんじゃね?というところにたどり着いたのです。
色々考えても仕方ないので、というか何の策略もなかったので、今更どうにもならん。
だから、とりあえず、はいどちゃんに呼ばれたので、9月23日は札幌に行ってきます!
でも……(*∂∀6)呼んでないよ!って言われたら、どうしよう…とか思うんだよね。
意外と小心者だし、人見知りだし、知らない土地だし、今からびくびくしてます。これはもう、俺、死んじゃうんじゃねーかな?大丈夫か?

なんか、もっとこのチャンスを最大限に活かしてくれそうな人がいると思うけど、神(*∂∀6)からの試練だと思うことにします。
譲渡もできないし、ムダにするのは、それこそ天罰が下りそうだしね。

ということで、急遽、札幌行きが決まりました。
このチャンスを何かに活かせるといいな、とせめてポジティブに。


そういえば、VAMPS CHANCEの“PRIVATE LIVE”と“OFFICIAL REPORTER”は29日の午前11時が締め切りだったんだね…。
ということは、28日と29日の境目でポチってたのは、滑り込みだったのか。まぁ、何て言うの?
残り物には福がある的な感じかしら?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/937-26cb3c2d
