-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-28 11:01 | カテゴリ:VAMPS
ここ数日、体調が優れなくってほとんど死体です。ゆんです。どうも、(●´□`){おはよ~ございます。
あ、でも、昨日、ゴールデンウィークとやらで大学がお休みになる天使くんをお迎えに行って、おてて繋いでコンビニでお買いものできたので気分だけは上々です。





いつも大好きなめざましもはいどちゃんが出るっていう回に限ってリアルタイムで見ることができなくって、あとから見てビックリ。
ご本人たちのバックがピンク☆なのにもビックリだけど、一体なんのプロモーションだったのか…。
肝心のDVDの映像もバギー乗りまわしたり、水着のおねいさんばっかりだったり、仙台のいいお話が薄れてるし…。どっちかって言ったらLIVE映像より、ドキュメンタリー映像のほうが多かったんじゃない?
あれでよかったの?
しかも、最後はめんつゆおぢさん(*∂∀<)になってる…。
いや、可愛いけども。
酔っ払って帰ってきて、キッチンで鰹節削ってるはいどちゃんいたら、そりゃ可愛いけどもね…。
移籍第一弾のDVDの扱いはそれでいいのか!と、思うわけですよ。

めざましのVAMPS枠の中で、何が一番心に残りましたか?

って聞かれたら、まぁ、間違いなくめんつゆ(*∂∀<)☆彡でしょうね。
めんつゆっていうか、はいどちゃんなので=そばつゆなわけですけどね。

そこで思い出すのはじんさんの蕎麦汁レシピなわけなんですが、あら?ワタシ、ドコやったかしら??と思ってたら、親切な方がリツイートしてくれたので、改めて。




•*¨*•.¸¸じんさんの蕎麦汁☆レシピ¸¸•*¨*•.¸¸








そして、ワタシのめざましの感想も蕎麦汁に……。
だってですよ。
米が嫌い、うどんが嫌い、パスタもイマイチ、パンもそれほど……な、米と小麦が好きじゃない。というか嫌い。
子どもの頃からほとんど主食(米)を食べずに育ってきて、今も主食とは縁遠い感じ。
なので、主食が嫌いな食べ物に入る私にとって、蕎麦は唯一食べられる主食系食物と言っても過言じゃないんです!むしろ、お蕎麦大好き。あの香ばしい感じが好きです。蕎麦茶も好き。
そりゃ、お蕎麦食べたくなるよね。


ということで、
今年の年越し蕎麦は、はいどちゃんお手製の蕎麦汁で!


っていうかさ、蕎麦汁作るはいどちゃん眺めたいよね。
必死に鰹節削る姿を観察。







どうでもいい話だけど、小さい頃からお世話になってたお蕎麦屋さんの味が変わってしまって以来、そのお店のお蕎麦から遠ざかってて、今もまだ蕎麦難民です…(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

さらに、主食を食べずに育つとどうなるかって言うと、ダイエットをしようにも減らすところがないので、体重を減らすという行為自体が難しくなりますね。ちーん。




続きより、4月19日、27日分拍手コメントお礼です。

*さみ さん*

よかったです。
私もハイモバは初めてだったので、いつもと違う感じにドキドキでした。

その後も大丈夫だったでしょうか?なんとかなってるといいけど。
少しでもお役に立てたのなら、私も嬉しいです。
ツアー、全力で楽しんできてくださいね。



*ゆめ さん*

時に映像もスゴイ力を発揮するけど、やっぱりLIVE(その場に共に生きて感じるという意味)に勝るものはないでしょうね。どんなにその瞬間をスゴイと思っても、映像ではその場の空気感を感じて吸い込むことができないもの(ノω・、)
だからこそ、“LIVE”ということに意味があるのかなと思わずにはいられません。
そういう世界を感じられることに幸せがあると思うと、ホントにやめられないというか、止まれないというか、いつまでも追い求めてしまうのかなと思います。
ただ、それも先が少しずつ見えてきているのかなと思うと(人間的寿命に見る対労働時間比)、そろそろ全力で駆け抜ける覚悟もしなきゃかなとも思いつつ、いつまでも続けと願ってる諦めの悪い自分がいるなぁ。
いつまでもケンカしながら、暴走する子を追いかけたいです。うひひ。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/936-72dd0573
