-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-27 18:13 | カテゴリ:VAMPS
ニコ生、タイムシフトしてじっくり見ました。1回しか見られないって言うしね。

言いたいことは山ほどある。
あれやこれや言いたいけど、言わないことにする。


とりあえず、放送開始1:26:00からの放送分、文字に起こしてみました。
聞き取れない箇所もあって、完璧ではないので参考程度にしてください。

ちなみにこの日のはいどちゃんは、ロエンのTシャツ(黒)に黒のジャケット。黒の緩いパンツに、ノーパン(自称)でした。
ロエンしま*ら支店じゃなくて、ちょっと安心したけど、逆にこういう日はそれでもよかったかな?なんて。


それでは、1:26:00のあたりからです。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

(山∀田)っくっく。(はいたんと目が合って笑う。)
(山∀田)やべっ、やべっ。
(山∀田)あれっ、どうも。どうも。
(山∀田)すいません。レコーディング中?
(*∂∀6)そうなんです。すんません。
(山∀田)レコーディング中ですよね?
(山∀田)いや、見学…見学がいいかなと思ったんですけど…。
(山∀田)え?コレ、ホントにいいんですか?今日。
(*∂д6)いや、知らない。
(山∀田)知らないっ。
(山∀田)知らないって今…じゃんかよぉっ。
(山∀田)もうちょっと…もうちょっと近づいてみよう。
(山∀田)こんぐらいでどうかな。こんぐらいね。
(山∀田)あ、あれ?あの方は?
(*∂∀6)
(山∀田)かずさん、かずさん。
(ΦωW)じょしゅ
(山∀田)ハイ!ジョシュ!!
(山∀田)ジョシュは助手はいないの?ジョシュだけ?
(*∂∀6)わかんないよ。
(山∀田)あぁ、ごめんね。
(山∀田)ジョシュ…ww
(山∀田)か、かずさん、この空気感を紹介してくれないと、コレ。
(山∀田)あの、実は僕は
(*∂∀6)えぇ
(山∀田)正直、あの、こういうところで今日、喋るって聞いてない…。
(ΦωW)オレも聞いてなかった。
(山∀田)え?は?かずさんも聞いてない?
(ΦωW)うなづく
(山∀田)ここで話すっていうのはハイドさんは?
(*∂∀6)はい。
(*∂д6)なんか、今日、間に合いそうにないねって。

(山∀田)え、はい。
(山∀田)いや、僕はあれは絶対、ドッキリだって今さっき気付いちゃって。
(山∀田)確実にそうですよね。
(山∀田)あれ、あそこでもう、ホントは収録する気なかったでしょ。
(山∀田)ふたりとも。
(ΦωW)そんなことはないよ。
(*∂∀6)ww
(山∀田)ぜったいなかったよ!
(*∂∀6)そんなことない。
(山∀田)だれもいなかったもん!
(*∂∀6)そんなことないよ。
(山∀田)いや!
(山∀田)まだなんにもインタビュー始まってないのに、わかります?
(山∀田)この汗!
(ΦωW)あはは
(*∂∀6)あはは
(山∀田)尋常じゃない!
(*∂∀6)ホントだ。
(山∀田)すっごいでてる!
(山∀田)いやいや、ホントに!
(ΦωW)ティッシュいる?
(山∀田)もうね、ティッシュでふいても収まらないくらい
(山∀田)なんにもこっから段取りが変わっちゃったし
(ΦωW)あぁ…
(山∀田)ゆっくりトークできると思って聞いてて
(山∀田)あのー、Ju-kenさんいるのだって聞いてなかった
(山∀田)そうですよね?
(山∀田)コレ完全にレコーディング中なんですよね?
(山∀田)そうですよね?
(獣∀犬)ベース弾く
(*∂∀6)ばっちゅーにん、ばっちゅーにん。
※合ってるかどうか分からないけど、沢田研二の『恋のバッドチューニング』か?ていうか、誰?
(山∀田)なんか聞いたことある。
(山∀田)昭和んなっちゃった。
(山∀田)今日はここで、トーク?
(ΦωW)ここで、オレは絵を描いてる。
(山∀田)うわ、ホントだ!
(山∀田)ちょっと待って!
(山∀田)レコーディングってこんな自由なの?
(ΦωW)いや、イメージしたものを…
(ΦωW)それがあって、ベースを弾いてるJu-kenを見ながらJu-kenを描く。

(山∀田)ww
(山∀田)いや、似てるし、すごく可愛いんですけど、
(山∀田)あのね、ちょっと待ってください。
(山∀田)絵を描く時間があるんだったら、僕のやりたいインタビューの時間を作ってもらいたいんですが。
(ΦωW)
(山∀田)絶対そうでしょ。
(山∀田)レコーディングはもう終わってるんですか?
(山∀田)これからなんですか?
(*∂∀6)やってる最中ですね。
(山∀田)最中なんですか?
(山∀田)え?邪魔なんですか?
(*∂∀6)あは。
(山∀田)え、ちょっとぉ!
(*∂∀6)まぁ、そうかな。
(山∀田)ダメでしょ、ちょっと。
(*∂∀6)すいません。
(山∀田)時間下さいって言われて、今日、来てるんですから!
(*∂∀6)あちゃ――。
(山∀田)いや、ホントですよ。
(山∀田)これ、世界同時配信てわかってます?
(山∀田)この重大なことを。
(*∂∀6)マジすか。
(山∀田)そうですよ。
(山∀田)移籍が決まり、ドーンと今、世界初でいろんな方が見て下さって、
(山∀田)ホラ、見て下さい。
(山∀田)今、2万何千人も…
(山∀田)これ、すごいんですから!
(山∀田)コメントとか。
(山∀田)分かってます?
(山∀田)コレ、こんな感じ。
(山∀田)今、僕が一手に引き受けてるんですよ。
(山∀田)僕が質問したいこととか、ハイドさんやかずさんに言いたいこととか、
(山∀田)コメントで書いてくれれば答えますよみたいな感じで、今、今日…。
(山∀田)見入ってますね。
(ΦωW)はい。
(ΦωW)目がチカチカする。

(山∀田)いや、ちょっと。
(山∀田)いやいや、ちゃんと見て。
(山∀田)ホラホラ、またこういうのばっかり読んでるんじゃない。
(山∀田)なんですか、壇蜜ばっかり気になっちゃってぇ。
※週刊アサヒとゴシップTABOOデラックス
(山∀田)なんですか、こいうのもホラ。
(山∀田)かずさんの私物でしょ?
(ΦωW)うぅん。
(ΦωW)やまちゃんが差し入れてくれたやつ。

(山∀田)ww
(山∀田)どうして。
(山∀田)こういうのレコーディングスタジオで読んでちゃダメでしょって言おうと思ってたのに。
(山∀田)なんで、僕が買ったことまで全部バレてるんですか!
(山∀田)ダメじゃないですか。それじゃあ。
(山∀田)じゃあ、ちょっとちょっとちょっと。
(山∀田)ホントになんか、音とか聞かせてくれたりとか
(*∂д6)それはどうかな。
(山∀田)レコーディングっていうのは今なにやってるんですか?
(山∀田)こんな風にマンツーでベース撮ることあるんですか?
(*∂∀6)うんうん。←うなづく
(山∀田)あー。
(獣∀犬)うんうん。←うなづく
(山∀田)はー。何かの音に合わせて撮る感じなんですか?
(*∂∀6)そうそうそう。
(ΦωW)そう。
(*∂∀6)新曲。
(山∀田)新曲?新曲?
(ΦωW)うなづく
(山∀田)聞きたい。
(*∂∀6)そりゃそうでしょうね。
(山∀田)うん。それは何?
(ΦωW)まだうちらも聴いたことない。
(山∀田)誰が作ってんだって話になりますよ。
(山∀田)ダメでしょ。
(ΦωW)そっか。
(山∀田)え。ジョシュがなんかポッと押したらなんか、新曲聴けたりするんですか?
(*∂∀6)まぁ、聴けるだろうね。
(山∀田)にゅーみゅーじっく。
(山∀田)にゅーみゅーじっく、ぷれい、ぷれい。
(山∀田)ぷれい、ぷれい。ぷっしゅ、ぷっしゅ。
(*∂∀6)え、ダメでしょ。
(山∀田)のー?
(*∂д6)のーのーのー。
(山∀田)いえす?
(*∂д6)のーのーのーのー。
(山∀田)いえす、いえす。
(*∂д6)いえすじゃないよ。
(山∀田)おふこーす。
(*∂д6)のーのーのー。
(山∀田)だって、ホラ、コメント見てよ。
(山∀田)みんな、イエス、イエス。ジョシュ、イエス。
(*∂д6)まだ先だからね、新曲。リリース。
(山∀田)じゃあ、ええっと。
(*∂д6)早すぎるんだよ、まだ。
(山∀田)だからそれをちょっとでいいから
(山∀田)ワンセンテンス デ イイカラ(なぜかカタコト)
(*∂∀6)Ju-kenが歌うよ。うん。
(ΦωW)手拍子
(獣∀犬)ばっちゅーにん、ばっちゅー…
(山∀田)違うと思うけど
(*∂∀6)ホント?
(山∀田)なんか聴かせて!なんかないの?
(山∀田)ここまで作ってるんだみたいなものとか。
(*∂д6)ちょっとね。
(山∀田)そうでしょ。せっかく、だってこんなとこ来たことないもん。
(山∀田)ね、ジョシュね。
(*∂д6)じゃ、いっちゃって。
(山∀田)お!
(*∂д6)いっちゃいましょうか。
(山∀田)ホント!
(ΦωW)ちょっとね。
※新曲
(山∀田)おぉ、わぁ、わぁ。
(山∀田)弾いてる弾いてる(Ju-kenが)
(山∀田)おぉ!ちょっとコレ!
(山∀田)あれ。
※曲止まる
(山∀田)おっ!おぉ!
(*∂∀6)あはは
(山∀田)オレ今、席立ったら曲止まっちゃった!
(山∀田)オレのせい?
(ΦωW)なんかコード抜いたんじゃないの?
(山∀田)え?コード抜いた?ちょっとやめてよ。
(ΦωW)やめてよぉ。
(山∀田)ちょっと、ホラ、あ――――ってなっちゃったじゃん!
(山∀田)コメントが!
(ΦωW)あーあ。
(*∂∀6)あーあーあ。
(*∂∀6)やまちゃん、あーあーあ。

(山∀田)いやいや。
(*∂∀6)やまちゃん、あーあーあ。
(山∀田)ちょっとこっち来たけど、ねぇ。
(*∂∀6)あーあ。
(山∀田)こういうのあんまり見たことないからね。
(山∀田)(ジョシュに向かって)コレ、ダメ?ノータッチ?
(山∀田)あー、ノータッチね。
(山∀田)コレ ハ ナンデスカ?
(ΦωW)あはははははは。
(山∀田)コレ…。
(*∂∀6)ディス イズ ア ペン。
(山∀田)あー、コレ、ペン。
(山∀田)うーんとこれは、ハイドさんの声のデータはドコですか?
ジョシュ yeah!
(*∂∀6)ペン!ペン!
(山∀田)ペンさん?
(山∀田)いや、ボーカル…
※ここから聞き逃した間がしばらくあります。
(山∀田)…放送に入んないから!
(ΦωW)あ、そっか。
(山∀田)すいません。じゃ、ここで、やっとだよ。みなさん!
(山∀田)時間…コレ、もう30分くらいしかないんだよ、番組。
(山∀田)それじゃ、あの。
(山∀田)明日ですからいよいよ。
(山∀田)24日にリリースされるVAMPSの“VAMPS LIVE 2012”
(山∀田)はい、コチラ。
(山∀田)実は、早めにフラゲして見させてもらいましたけど
(山∀田)リリース前夜の今のお気持ちから聞きたいところなんですが、ぜひみなさんにお伝え下さい。
(*∂∀6)いやぁ、嬉しいね。
(*∂∀6)これね、VAMPSのあのー…
(*∂∀6)最新のライヴになるのね、コレね。
(*∂∀6)いちばん新しい映像が届けたかったんだけど、やっと
(*∂∀6)はい。

(山∀田)ね、かずさんどうですか?
(ΦωW)いやー、嬉しくて今夜は寝れないと思うんだ。
(山∀田)え?かずさんが?
(ΦωW)そう。寝れそうもないな。
(山∀田)かずさん、そうなんだ。
(ΦωW)そうだよ~。
(山∀田)そういうもんなんですね。
(山∀田)自分が去年ずっとやってきたことだけど。
(ΦωW)店の前をウロウロしてる
(山∀田)www
(ΦωW)夜中
(山∀田)並んで買うんだかずさんも!
(ΦωW)そう。
(山∀田)あのー、ドキュメントのほうもちょっと入ってまして、ねー。
(山∀田)そういった点では、見どころが結構3つあると思うんでぜひ伝えてもらいたいと思います。
(山∀田)まず、一つ目。
(*∂∀6)みどころ。
(山∀田)そうなんですよ。
(山∀田)ライヴDVDではありますけどっていうところで。
(*∂∀6)やっぱり、あのね。
(*∂∀6)かずくんが、あの自分で乳首舐めながら演奏してるシーンがあるんです。

(山∀田)すいません。
(山∀田)あの僕、結構昨日見返しましたけど、
(*∂∀6)ホント?
(山∀田)そんなボーナストラックありました?
(*∂∀6)見落としてる。
(ΦωW)一瞬だから。
(山∀田)サブリミナルみたいに一瞬だけ?
(*∂∀6)一瞬。
(山∀田)いらないでしょ。そういうの。
(*∂∀6)それがやっぱり見どころ。
(山∀田)いやいやいや。
(山∀田)じゃあ、あともう2つどうする?
(*∂∀6)あとバンジージャンプじゃないっすか?
(山∀田)あー。
(山∀田)ホントのオフだったんだよね、それね。
(山∀田)映像化されてない。
(*∂∀6)ホント?
(*∂∀6)いや、ありますよ。バンジージャンプ。

(山∀田)あのね。僕自身では、音楽LIVEのDVDだと思って
(山∀田)結構見させてもらったんですけど、
(山∀田)かなりのボリュームをえっと
(*∂∀6)あはは
(山∀田)水着とスケートボードが占めてるっていう。
(ΦωW)あはは。
(山∀田)ね。これは衝撃でしたね。
(山∀田)いやいや、結構あのスケボーのなんかマニュアル映像かなみたいな。
(山∀田)よくありますからHow to スケボー。ねぇ。
(ΦωW)生き生きと滑ってるでしょ。
(ΦωW)真夏を。

(*∂∀6)真夏を。
(ΦωW)真夏をね。
(*∂∀6)真夏を。
(ΦωW)暑そうだよね。
(山∀田)下手したらメンバーのアップよりも、結構ボードだけのアップとか
(山∀田)多めだったんじゃねーかみたいな。
(ΦωW)ふふふ
(山∀田)見どころ十分な。
(ΦωW)そう
(*∂∀6)はい。
(山∀田)じゃ、ホントにあのー、オーディエンスの水着たちがわんさかわんさか
(*∂∀6)そう。
(山∀田)さらにコチラ、みなさんに聞きたいのはホントにそのー
(山∀田)お気に入りの箇所っていうのをぜひ。聞きたいなと。
(山∀田)明日買ったらこれだけはぜひ、見てねっていう。
(ΦωW)あのね、臨場感がスゴイ。
(山∀田)ライヴのね。
(ΦωW)肘がよく見えるだとかね。
(ΦωW)アップで肘が映る。
(ΦωW)膝が映ったりだとか。

(山∀田)肘、膝が映るとやっぱりかずさんの中では臨場感があると。
(ΦωW)もちろん。
(山∀田)あははwwwwww
(山∀田)これから、今年回るツアーのカメラマン困るよ。
(山∀田)かずさんに臨場感がないって
(*∂∀6)怒られちゃうんじゃない。
(*∂∀6)膝映ってないだろ!っつって。

(山∀田)ハイドさんは?
(*∂∀6)なんか、かずくんの乳首舐めてるとこだけはやっぱりね。
(*∂∀6)かずくんの独壇場だから。

(山∀田)だからそれ、入ってました?
(山∀田)ブルーレイだけとかですか?
(*∂∀6)あはは。
(山∀田)ちゃんと全部に入ってましたか?
(*∂∀6)たぶん…
(山∀田)ハイドさんだけ違うのもらっちゃったんじゃないですか?
(*∂∀6)あはは。
(山∀田)そしてね、ちょうどレコーディングだからメンバーにも会えるとは思いませんでした。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)結構な確率でDVDでは吠えてます。(Ju-kenが)
(山∀田)だいたい吠えてるか、ちょっと…
(山∀田)今日、ちょっとそうですね…
(獣∀犬)ヒゲ触ってる
(山∀田)今からもちろん楽しみですもんね
(獣∀犬)うなづく
(山∀田)コレ、だって今曲作ってるってことは13年のツアーのこと頭に
(*∂∀6)いやぁー、そうです。
(山∀田)ね。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)それを言える範囲で聞きたいわけですよ、今日は。
(*∂∀6)そう。そのために今は新曲作ってるんですもんね。
(*∂∀6)去年は新曲なしでただツアーを回りましたから。

(山∀田)そうやって考えたら去年はなかったんですね。
(*∂∀6)そんなのないよちゅうことで。
(山∀田)それはちょっと…
(*∂∀6)ちょっと頑張りまして。
(*∂∀6)今、出産してるとこです。

(山∀田)皆さんが聞けるようになるぐらいはいつぐらいですか?
(*∂∀6)ツアー前じゃないですか?
(山∀田)そんな発表しちゃってもいいくらい。
(山∀田)おっと。今作ってるのも佳境ってくらいですか。
(*∂∀6)ツアーっていつからでした…
(山∀田)ツアーっていつからでしたって僕に聞かないでください。
(*∂∀6)あはは
(山∀田)始まりますよ、すぐ。
(*∂∀6)え?7月くらい?6月くらい?
(山∀田)そのころには
(*∂∀6)そのころには…
(山∀田)できますよね?
(ΦωW)できます。
(山∀田)さっき見たんですけど、データ結構とってる感じでしたもんね。
(*∂∀6)そうなんですよ。
(山∀田)もう完成なんじゃないですか?
(ΦωW)でもハードディスクが入らなくて。
(山∀田)え。家で作ってるんですか?かずさん。
(山∀田)ここもう、スタジオ。
(山∀田)入らなくなんない。
(ΦωW)あ。
(山∀田)いいのあるから。テラ、テラ。
(ΦωW)はい。
(山∀田)テラ使ってるから。
(ΦωW)そうですね。
(山∀田)かずさんち、メガでしょ。テラだから。
(ΦωW)まだフロッピーディスクだから。
(山∀田)ダメ、それじゃ。全然入んないから。
(山∀田)あと、その、ドキュメンタリーで聞きたかったのは
(山∀田)だから初回盤とブルーレイと通常盤にもショートバージョンが付いてる。
(山∀田)あの中でもたとえば面白エピソード
(山∀田)ちょっと実は…映像ではあそこまでなんだけどあの後みたいなこと
(山∀田)泣く泣くカットしたところもあるんですか?
(ΦωW)泣きはしない
(ΦωW)ふふふ

(山∀田)そこはその拾ってきたシーンは
(山∀田)あるでしょ、絶対。
(山∀田)だって、乾杯のシーン結構ありましたよね。
(*∂∀6)うなづく
(山∀田)そっから先が意外にいい感じにフェイドアウトしてますよね。
(*∂∀6)ちょっと見せられないですよね、さすがに。
(山∀田)ね。たまにはちょっとグダグダに飲んじゃう日もあるわけでしょ。
(山∀田)メンバーの中で
(*∂∀6)すぐ脱いじゃうからね。乾杯のあと。
(山∀田)今日、自ら振って頂いて、実はですね
(山∀田)過去に僕の番組のにこラジに出ていただきた時に
(山∀田)VAMPSのお二人がついついパンツをポロリしたっていうのが
(山∀田)伝説になってましてね、今日も実は
(山∀田)コメントで、やまだポロリを頼むと、
(山∀田)結構今日多いんですよ。
(*∂∀6)•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸おパンツ確認中¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸
(山∀田)お、確認してますよ。本人確認してます。
(*∂∀6)あ゛――。今日はやべぇ。
(*∂∀6)今日は履いてこなかった。

(ΦωW)あはは。
(山∀田)正解!
(山∀田)今日はノーパンでした。また来週。
(山∀田)おかしいから!
(*∂∀6)やべぇ、これ。(山∀田)言わなくていいからそのまま。
(山∀田)今、コレ、言われたことでずっとこの映像、妄想してる人いるからね。
(*∂∀6)なくていい。なくていいすか。
(山∀田)なくていいんですか?
(ΦωW)手でこうやる(両手でひらひら、セルフモザイク)
(山∀田)かずさんのも実は来てるんです。
(山∀田)かずさんのも。
(ΦωW)今日はいてるよ!(ドヤ)
(山∀田)いやいや、あのね。
(山∀田)だから、当たり前になったんすか?
(山∀田)かずさんのが偉いみたいに。
(山∀田)普通、履きます。はい。
(山∀田)かずさん、今日色は?
(*∂∀6)今日はね♪(のぞく)
(*∂∀6)黄色。
(ΦωW)くっくっく
(山∀田)OKですか?みなさん、よかったですね。
(山∀田)え、プレミアム会員になったおかげで色を聞くことができました。
(山∀田)他の人には言わないで下さいよ。
(*∂∀6)wwwwwwww
(山∀田)僕が黄色と言ったら怒られちゃう。
(山∀田)ね、ハイドさん今、黄色と言って自分で言っといてどうした!
(*∂∀6)あははははは
(山∀田)なんとなくね、イメージしちゃうとね
(*∂∀6)そう。
(山∀田)微妙なった感じ
(*∂∀6)ごめん。ね、かずくん。
(ΦωW)ちょっと汗かいてきたもん。
(山∀田)ごめん。だから、汗かくまで黄色じゃなかったかもしれない。
(ΦωW)wwwwwwwwwwww
(山∀田)Ju-kenさんは色は?
(獣∀犬)のぞいてパンツ引っ張る
(*∂∀6)茶色。
(山∀田)wwwwwww
(山∀田)ホント、子どもじゃないすか。それ。
(山∀田)それ以下じゃないの。
(山∀田)このまま帰ったら僕はじんさんにも聞かなきゃいけませんからね。
(山∀田)今、コメントでみなさんね、せっかくだから拾ってもらって何か
(山∀田)答えてもらったりとかね。
(*∂∀6)グラサン?(はずす)
(山∀田)今日はグラサンはそうですよ。
(*∂∀6)とりました。はい。
(山∀田)やっぱコメント書いてみるもんだね。
(山∀田)グラサン取ってったら取ったもんね。
(山∀田)ハイドさん、なんでも言いなりんなんなくていいですよ。
(*∂∀6)あ、はい。(またはめる)
(山∀田)物凄くみんなね、あら―――。
(*∂∀6)あ、でも、見えないっすね。(多分、画面の自分見て)
(山∀田)そうか、そうか。
(山∀田)でもまぁ、至って順調に、
(山∀田)レコーディングも前から始めてたってこと?
(ΦωW)そうだね。
(ΦωW)でもね、ずーっと、作曲作業が続いてて
(ΦωW)ようやく始まったって感じ。

(山∀田)そんな感じなんすか。
(ΦωW)うん。
(*∂∀6)バラバラに。
(ΦωW)で、そう、ジョシュもアメリカから
(山∀田)ワ―――ォ。
(ΦωW)来てもらって、
(山∀田)アメリカ―――。オォ。
(ΦωW)素晴らしい
(山∀田)やっぱ知り合いなんじゃ
(ΦωW)いや、ホントさっき聞いた。
(山∀田)あはは
(山∀田)変わるもんなんですか?
(山∀田)来て頂いてやってもらうと。
(ΦωW)すごいよ。
(ΦωW)ものすごい。

(山∀田)へぇ~。
(山∀田)あ、じゃあ、自分の家で作っててまたこう、
(山∀田)スタジオでみんなで一緒にしていくと変わっていく
(ΦωW)うなづく
(山∀田)いつもこういうところ何時くらいまでいるんですか?
(山∀田)夜遅くまでいるんですか?
(山∀田)結構朝型、昼型、なんですか?
(ΦωW)いや、結構遅くまでになるときもあるけど、
(ΦωW)でもね、朝は遅いかな?
(ΦωW)朝は遅いっていうか、でも、Ju-kenは今日5時半に起きてる。

(山∀田)朝、5時半ですか?
(山∀田)え?ロックンローラーですか?
(獣∀犬)イエス!のポーズ
(山∀田)何時に寝たんですか?
(獣∀犬)10時。(11時?多分どっちか)
(*∂∀6)子どもなんすよ。
(*∂∀6)見た目は大人、中身は子ども。

(山∀田)そんな、嬉しそうに。
(獣∀犬)あはは。
(山∀田)そんなハイドさんも昨日メールしたら朝4時くらいでしたよね。
(山∀田)全然、起きてましたよね。
(*∂∀6)ホントね、寝つけないタイプでね。
(*∂∀6)すいません。

(山∀田)昨日、メールのやり取りしててこの話、なんにも言わなかったんすよ。
(山∀田)スタジオでって僕、普通に聞いてたんですよ。
(*∂∀6)ねぇ。
(山∀田)まさか、こんなドッキリになるとは思ってなくて
(*∂∀6)4時半くらいにメール来ましたからね。
(山∀田)そそ。まさか起きてたハイドさんにもびっくりしたんですけどね。
(*∂∀6)えへへ。
(山∀田)あの、もうすぐですね。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)あの、なんですか、籠城型のツアーって言うか、
(山∀田)ZEPPツアーが始まるんですが、
(山∀田)これ、今回どのようなものになるのかもちょっと、
(山∀田)これね、ぜひ。
(*∂∀6)またね、これ、毎回、一新してますけど、
(*∂∀6)また一新して、新しいステージで
(*∂∀6)はい。

(山∀田)まぁ、籠城ですから自由はないわけですね?
(山∀田)1回このZEPPの中の空間に入った以上は、
(*∂∀6)はい。
(山∀田)VAMPSワールドに、基本ね終わりまで
(*∂∀6)まぁ、籠城ならではのね、
(*∂∀6)クオリティがどうしても高い演奏ができる、そっちのほうが。

(山∀田)おぉ。
(*∂∀6)はい。
(*∂∀6)演出と演奏を楽しんでほしいなと

(山∀田)それもありますもんね。
(山∀田)だから今回、2012のDVDだとそれももちろん籠城型ではありますけど、
(山∀田)あぁいう、こうね。蒲郡みたいなアクティブなのがあったり
(山∀田)次じっくり聞かしてもらいたいよね。
(山∀田)じゃあ、籠城型で今イメージしてるもので言えるものって
(山∀田)例えばヒントで言うと
(*∂∀6)やっぱりその、その時に、みんな来たときに
(*∂∀6)かずくんがどこまで舐めれるかじゃないすかね。

(山∀田)ww
(*∂∀6)乳首を。
(山∀田)今これ、まじめな話でインタビューをっていう話でねぇ、
(*∂∀6)カ――――――ッッッ。(乳首舐めながらギター弾く真似)
(山∀田)かずさん、言いなりんなってますよ。
(山∀田)このままいくと。
(ΦωW)いや、まじめだよ。
(ΦωW)ツメの話。

(山∀田)ホントですか?
(*∂∀6)カ――――――ッッッ。(乳首舐めながらギター弾く真似)
(ΦωW)やれやれって。
(ΦωW)わかりました!って。

(山∀田)ww
(山∀田)どういう関係なんすか、そこは。
(ΦωW)www
(*∂∀6)(乳首舐めながらギター弾く真似)
(山∀田)逆にハイドさんに注文みたいなのないんですか?
(山∀田)ここまでムチャ振りされてるんですから、言っていいんですよ。
(山∀田)ねぇ、今年はこういうツアーで頼むよとか。
(山∀田)言っちゃいましょ。
(ΦωW)楽しく行こうね♪
(山∀田)あははww
(山∀田)ホントにずっとお付き合いさせてもらってると思うんですけど、
(山∀田)仲良すぎてね。
(山∀田)そうですよ。
(山∀田)仲良すぎると逆にね、刺激し合わなくなっちゃうんじゃダメですよ。
(山∀田)っていうのもあるじゃないですか。
(*∂∀6)結構刺激し合ってる。
(*∂∀6)大丈夫っす。

(山∀田)そこの課題はないの?もう。
(山∀田)次のステージでってのは。
(*∂∀6)(乳首舐めながらギター弾く真似)
(山∀田)いやいや。
(ΦωW)あはははは。
(山∀田)おかしいでしょ。この人の動きはもう。
(山∀田)これは普通にこう、できるようなときにやってないでしょ。
(山∀田)今日はいま。
(*∂∀6)べー。
(山∀田)何が恥ずかしいってもう、ニコニコで見ると
(山∀田)若干タイムラグがあるから、今自分の自分でやったの
(山∀田)ここで少したって見たでしょ、ここで。
(*∂∀6)見れるんすよね。
(山∀田)どう思いました?
(*∂∀6)いやぁ、カッコいいな。
(山∀田)あははははは。
(ΦωW)あははははは。
(*∂∀6)これをやるかずくんはもう、カッコいいっすよね。
(山∀田)だったらしょうがない。許す。
(山∀田)みなさん、あの通りやってもらいますからね。
(*∂∀6)うそ。
(ΦωW)だから曲にそういう、ね、セクションが。
(ΦωW)サビあとはそれかな。

(*∂∀6)みんなカッコいいよねって言ってる。
(山∀田)書いてある?
(*∂∀6)ほら、カッコいいよって。
(山∀田)じゃあ、こういう楽譜とかにサビのあとに乳首って書いてある?
(ΦωW)あるあるある。
(山∀田)サビ乳首、乳首サビ。
(ΦωW)そうwww
(ΦωW)サビ×2みたいな。

(山∀田)乳首×2。
(ΦωW)リピートみたいなの。
(山∀田)2つだから。当たり前だよ。
(ΦωW)wwwwwwwwwww
(山∀田)そんなライヴ、ダメでしょ。
(山∀田)籠城型で。
(山∀田)あとは~?
(山∀田)もう、今日、みんな楽しみに来てくれてるですよ?
(山∀田)これ、何万人行ってるかな?
(山∀田)4万人…超えたかな?
(山∀田)全世界のそのツアーを扱うね、この
(山∀田)言ってみれば世界規模のプロモーターと一緒にやるわけですよ。
(*∂∀6)うん。
(山∀田)この話だとあんまりまだ、どこでもしてないと思うので、
(*∂∀6)コーヒーかなんか飲みながらうなづく。
(山∀田)ライヴネーション。
(山∀田)提携発表されてるくらいですからちょっと、
(山∀田)が―――んと言っちゃいましょうよ。今日。
(*∂∀6)そうなんですよ。
(山∀田)どういうことがしたいとか。
(*∂∀6)分からないですけど、どうもね、
(*∂∀6)世界でライヴがやりやすくなるらしいですよ。

(山∀田)はい。
(*∂∀6)ww
(山∀田)だからそれはなんすか。
(山∀田)光回線が繋がったよみたいな。
(山∀田)なんすか、その仕事がやりやすくなったよみたいなの。
(*∂∀6)なんかね、そう。
(*∂∀6)そういう感じみたいです。

(山∀田)今まではやっぱり、そういう大きな規模の動き
(*∂∀6)今までは自力だったのが機械式になったの。
(山∀田)はい。
(山∀田)いやいやいや、今までも結構ね、使ってますけど機械は。
(山∀田)でも、こう照れてハイドさん言ってますけど、かずさん。
(ΦωW)うん。
(山∀田)でもね、本来は一気にシェアが広がったというか、
(ΦωW)そうだね。
(山∀田)活動の場が。
(ΦωW)そう。
(山∀田)実感てあります?
(ΦωW)ねぇ。楽しそうでね。
(山∀田)ww
(山∀田)楽しいのところ、もうちょっとキーあげて。
(ΦωW)あははww
(山∀田)そうなんですよ、人間て。
(山∀田)結構普通に言っちゃうと、アレって思われるから。
(ΦωW)いや。ものすごいことだよー(棒読み)
(山∀田)うん。
(山∀田)なんかもう、ちょっと!
(山∀田)ちょっと頑張って!
(山∀田)そう、そうでしょ!
(ΦωW)うん。
(山∀田)ホント、スゴイことですよ。
(山∀田)物凄いことなんですよ。
(山∀田)このくらい。
(ΦωW)すごいよー。
(山∀田)スゴイことですよ。
(山∀田)みなさんも期待してます。
(山∀田)世界行ったら何したいですか?ズバリ!
(ΦωW)観光!(即答)
(山∀田)ドキュメント映像…
(ΦωW)うそうそ、まぁ…
(ΦωW)ちゃんと言う!

(山∀田)うん。
(ΦωW)まぁね、ライヴは、ライヴがやりたい。
(ΦωW)一番やりたいよ。

(山∀田)例えばだから、今からでももしかしたら間に合うかも知れませんけど
(山∀田)どんな国の、どんなシュチュエーションでどうしてもやりたいとか。
(山∀田)そういったことも叶えてくれるかもしれませんし。
(ΦωW)そうだね。
(ΦωW)やっぱ、まだね、聴いたことがない人もたくさんから
(ΦωW)やっぱ音を伝えに行くために…
(ΦωW)…のツアー。

(山∀田)よかった。
(山∀田)どうしてそれを先に言わないで、言っちゃったの。
(山∀田)ねぇ。
(ΦωW)変えといて。
(山∀田)アテレコでね。
(山∀田)生だ!生でした、これ。
(山∀田)じゃあ、タイムシフトのほう編集しときます。
(ΦωW)うん。
(山∀田)はいどさんは?
(山∀田)世界のどこ行きたいとか。
(山∀田)もう結構行ったと思いますけど。
(*∂∀6)まだでもね、行ってない国とかたくさんあるし、
(*∂∀6)待ってくれてる人がいるんでね、
(*∂∀6)そういうところへぜひ。
(*∂∀6)行きたいですね。

(山∀田)ねぇ。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)そこはなんか、こうあえて選んでもらってね。
(山∀田)まだまだ日本の人じゃ行ったことのないようなところもね
(山∀田)そういうこともあり得るかもしれないですね。
(山∀田)ねぇ。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)どこの国に行っても基本、変わらないもんですか?
(山∀田)お二人は。
(山∀田)それとも違っちゃうもんなんですか?気持ちとか。
(山∀田)あそこの国は緊張したなとか。
(山∀田)あったりするもんですか?
(*∂∀6)すごい盛り上がる国が多いよね。
(ΦωW)うん。そうだね。
(*∂∀6)だからコンサートが始まる前からちょっと興奮気味なの。
(*∂∀6)メンバーがね。

(山∀田)日本語で歌ってくれてる人もいっぱいいますもんね。
(*∂∀6)そうそう。
(山∀田)これは、あれですか、あのー。
(山∀田)僕は、こう、必要ないですか?
(ΦωW)え?
(山∀田)ww
(山∀田)いや、だから、ね、こう。
(山∀田)あっちこっち行くわけですよ、ツアーに。
(山∀田)ツアーに行くとこうね、日本語が恋しくなるじゃないですか。
(山∀田)ね、ついついこう、
(山∀田)僕がよく喋りますから。
(*∂∀6)うん。
(山∀田)忘れちゃうといけないしね、日本語。
(*∂∀6)そうだね。
(山∀田)そうっと枕元とかで。
(山∀田)朝ですよとか。
(*∂∀6)大丈夫かな。
(山∀田)大丈夫?
(ΦωW)電話でいいかな。
(山∀田)電話ね、あぁ。なるほど。
(*∂∀6)なんか今、こう、PCとかであるし。
(山∀田)PCね、あー、つながるのあるしね。
(*∂∀6)PC。
(山∀田)でもどうせ繋いでくれないでしょ、
(山∀田)世界ツアーの最中に!
(山∀田)こういうのどうですか?
(山∀田)ニコニコとかで生で配信しますか?
(*∂∀6)あ!
(*∂∀6)いいじゃないですか、それ。

(山∀田)世界ツアーを!
(ΦωW)そういうのいいじゃない。
(ΦωW)それ、来る口実じゃない。

(山∀田)いやぁ――――――――。
(山∀田)完全にバレてますね。
(山∀田)僕の目論見が。もう、全部ウラが…。
(山∀田)それいいですね。
(*∂∀6)いいじゃん。
(山∀田)世界にどうしても行けないお客さんもいますから。
(山∀田)例えば限定で何人かは、
(山∀田)ネットでもチケット今、販売できたりする。
(*∂∀6)へぇ。
(山∀田)限定何人かは世界で見れるVAMPS
(山∀田)これ、ニコニコいいですねぇ。
(山∀田)そしたら、これはもう、行くしかないですね。
(山∀田)僕がもう、配線やんないと。
(山∀田)あの、僕がやんないと誰も知らないから。
(山∀田)僕が繋ぎますから。
(*∂∀6)え―――。(首延ばしてきょろきょろ)
(山∀田)探さないの。
(山∀田)これー、やりたいですね。
(ΦωW)ね。
(山∀田)やっぱり、みんなも見たいもんね、ホラホラ。
(山∀田)全世界になかなか行けないね、こういう
(山∀田)もし中学生とか学生はね、どうしても多いですから。
(山∀田)これ、見たいね。これね。
(山∀田)あぁ、いいね。もう、チケット売っちゃおう!
(山∀田)今からね。じゃあ、10万円から!
(山∀田)減ったね。
(山∀田)それもね、今だったら可能になる時代だから
(山∀田)いいじゃないですか。
(山∀田)いやー、どんどん楽しみになってきました。
(山∀田)あのー、このままじゃ今、こっから少し時間を
(山∀田)レコーディングをして、
(ΦωW)うん。
(山∀田)あとはさっき言ってた6月くらいからツアーが始まって、
(山∀田)そっからはもう、ノンストップ?
(ΦωW)そうだね。
(山∀田)そうなります?
(ΦωW)また夏ね。
(山∀田)夏。そこらへんもちょっとずつ。
(山∀田)自分の中でイメージできてます?
(ΦωW)ww
(山∀田)照れて言わなくなりますからね、かずさんは。
(山∀田)ね。
(ΦωW)だって、近いんだもん。
(山∀田)あははww
(ΦωW)すっごい近いんだもんww
(山∀田)これ、ホントはちゃんとね、用意してたんですよ。
(山∀田)ソファとか。イスとかね。
(山∀田)すいません、近くって。
(山∀田)あのー、そろそろ。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)番組のほうがですね、残り5分ということになりまして、
(山∀田)一人ずつ感想のほうを
(*∂∀6)ちょっとだって
(ΦωW)ちょっと
(山∀田)失礼だな。
(山∀田)あれ、僕、今、暴言吐きました。確実に。
(山∀田)このあと、しかも、10時からにこラジで、
(山∀田)以前来て頂いた狭いスタジオで有名な
(ΦωW)うん。
(山∀田)あそこでも生放送するんで、
(山∀田)あのー、僕、今日のこの放送も話したいんで
(山∀田)にこラジを10時から見てくれる人のためのなんか、
(山∀田)ボーナス的なものなんか、ないですかね?
(山∀田)例えばなんかその、そこらへんのもの
(山∀田)持って帰ってもいいよ、みたいな。
(*∂∀6)あぁ。いいよいいよ(Ju-ken指さす)
(山∀田)Ju-ken持って帰っていい?
(山∀田)1名様です。
(山∀田)よかったですね、これ。
(*∂∀6)着てるTシャツをじゃあ。
(山∀田)裸で帰っちゃう。
(*∂∀6)あとあのベース。
(山∀田)あ、ベースも2本?
(山∀田)じゃあ、都合3名。
(獣∀犬)うなづく。
(山∀田)いやいや、Ju-kenさん、そこは違うだろって言わないと
(山∀田)ホントにそうなっちゃうから!
(山∀田)お、来ました?
(山∀田)なんだ、コレは。まさかの。
(山∀田)じゃーん、明日いよいよ皆さんの手に入るという
(山∀田)コレ!
(*∂∀6)うん。
(山∀田)コレ、今持っていただいて。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)これをまさかの、
(*∂∀6)まさかの!
(山∀田)こちらに(ペン、カシャカシャ)来ましたコレ!
(*∂∀6)やべ。
(山∀田)ゴールドとシルバー、このペンをもしかして
(山∀田)渡してみると、ありゃ、ちょっとぉ、
(*∂∀6)しかもこれ、Ju-kenのヒゲつき。
(山∀田)いやいや。切るの?今日。
(*∂∀6)にや
(山∀田)1名だけに。
(ΦωW)いや、やめて。
(山∀田)ということで、今、見て。
(山∀田)これ、直筆で
(*∂∀6)ぐあぁぁぁぁ。(ペンのふたが固いマネ)
(山∀田)直筆でサインを、あ、きたきたきた。
(山∀田)サインが入っちゃった。
(山∀田)あーあーあーあー。
(山∀田)うわっ。じゃーん!
(山∀田)これ、僕今日の10時からの番組。
(山∀田)見て下さった方から抽選で1名様でいいですか。
(山∀田)これ、また10時からのにこラジ聞いてね。
(山∀田)またメッセージちょうだいね。
(山∀田)ハイドさん、かずさん、あれ、月火水木やってますから
(山∀田)また来てください。
(山∀田)ね、スタジオ、待ってますから。
(*∂∀6)パンツ見せたスタジオ?
(山∀田)パンツ見せたスタジオ。
(*∂∀6)うん、いくいく。
(山∀田)ということで、ありがとうございます。
(山∀田)それでは最後に改めてお二人感想頂いてお別れしたいと思います。
(ΦωW)えーとね、新曲も出来てきてて
(ΦωW)ツアーも近くなってるんで
(ΦωW)すごく楽しみにしててください。

(山∀田)ありがとうございました。
(ΦωW)はい。
(山∀田)ハイドさん。
(*∂∀6)新曲も出来てきてて
(山∀田)再放送しなくていいですから
(山∀田)カッコよく言って
(*∂∀6)ホントねこの曲をやるのが楽しみです。
(*∂∀6)早くリリースしたいなと

(山∀田)うん。確実にもうすぐみなさんに
(*∂∀6)うん、そうなんすよ
(*∂∀6)ね。なんだっけ?
(*∂∀6)ベンベン、ばっちゅーにん!

(山∀田)バッドチューニングにはならないと思います。
(*∂∀6)ならない。
(山∀田)期待して待ってていいですね?
(山∀田)はい。
(*∂∀6)はい。
(山∀田)いやー、みなさん、実はですね。
(山∀田)ここで番組はいったん終了してしまうんですが、
(山∀田)なんとですね、このあと、
(山∀田)もう少しお二人には時間を頂いてまして
(山∀田)プレミアム会員限定のコーナーがあります。
(山∀田)うひひ。
(山∀田)ズルいねー。
(山∀田)いいの、いいの。そう言うこと言わないの。
(山∀田)そういうもんなの、そういうもんなの。
(山∀田)なので、プレミアム会員じゃない方はぜひ、
(山∀田)入会してご覧いただけたいと。
(山∀田)さらに延長して
(*∂∀6)あはは。
(山∀田)わかります?
(ΦωW)www
(山∀田)こういうセリフ言うのは僕も心苦しいんですよ。
(山∀田)ね、お互い分かるでしょ。
(山∀田)学生の方は分かんないかもしんないけど、
(山∀田)大人のあなた、分かりますよね。
(山∀田)そうなんですよ。
(山∀田)なので、一般会員の方はここで
(山∀田)いったん、お別れするという、ね、すいません。
(山∀田)プレミアム会員の方は引き続きご覧下さい。
(山∀田)今年もVAMPSよろしくね。
(*∂∀6)よろしくね。




独占インタビューというわりに、インタビュー感まるでZERO。
お遊びが多かったかな?というのが感想です。
お遊びも露出が飽和状態のときならいいのかなと思うけど、不飽和状態でやるのはどうだったかなって感じですね。
あと、このあとのプレミアム会員が見られたものについては、やはり載せるべきじゃないのかななて思いますので、割愛します。

ということで、ニコ生記録でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/935-484200f2
