-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 20:55 | カテゴリ:VAMPS
ホントにね、ズルいと思うんだよね。
歪んでても可愛いとか、普通、絶対にありえないからっ!!!!

fc2_2013-04-24_17-10-17-314.jpg

最初、表紙見たときはうぅん?って思ったけど、このナチュラル感がじわじわ来る。
歪んでることによって、2次元感が薄れてると言うか、3次元よりになったというか。
あれ?もしかしてHYDEって3次元にもいる?みたいな。
ビジュアルも、もちろんナチュラルなんだけど、なんて言うか纏ってる空気感がナチュラルな感じがする。
むか―――――――――――――し感じた空気感にちょっと似てるかな?

今回の写真て、全編iPHONEで撮ったとか聞いたような気がするんだけど、合ってる?(確認)
何だろう?
VAMPSなんだけど、HYDEな感じがする。HYDEな匂いがする。不思議な感じ。
この自撮り、SELF PORTRAITって……。
しかし、万遍なく可愛い。おめめ見開いてみたり、ベーしたり。
キメキメもいいけど、アタマぼっさりも可愛いですな。
ホントに手乗りサイズで飼いたい。人間だとか40代だとか、もう何を信じて歩けばいいの……(๑´Д`๑)

fc2_2013-04-24_17-10-39-459.jpg

インタのほうはというと、一瞬インタビュアーさんおバカちゃんかと思っちゃいました。
最初のほうの内容かな。
“それは何についての説得力です?”からの件ね。
ハイヲタは、基本HYDEを中心に世界が回ってる過ごしてるからなんとなく、その答えに対して意味を察することができるところがあるじゃない?でも、このインタビュアーさんは、“マスメディアに向けて意識が上がってる”と最初、捉えたわけだよね。それが、悪いとかではなくて、一般的な捉え方ってこうなんだろうなと思ったの。
HYDEは、ただ音を楽しむ人ではないことはハイヲタなら十分知っていることだし、彼が目指してるものの先にある闘うもの(ちょっと語弊があるかもしれないが…)は、自分自身なんだろうというのがあるけど、そうじゃなかったら、話をうわべだけしか聞かなかったら、誤解を生む言葉だなと思ったの。
だけど、このインタビュアーさんはちゃんとその先を聞いてくれたから、HYDEの言わんとしてることがちゃんと文字になって良かったなと思った。言葉って難しいからね。
(*∂д6)違うって言われそうだけど。
あとは、時間がないという言葉。
一見、生き急いでいるように聞こえがちだけど、それとは違うものだと思ってる。
普段、2次元2次元とか言ってるけど、現実的に考えて彼ももう、40代も半ば。今、自分の喉と歌とバンドが理想的な状態にあったら、当然、最高の状態で見せられるものを見せたいだろうし、最上のものを残したいと思っていても不思議ではないと思うの。
なにかモノを創りだす人なら、当然と言うか、今がそういう時期なんだろうと思う。
ある程度、自分の作りだす作品に自信のある人だったら、そういう考えがあって当然だろうし、自然なことなんだろうな。最高で最上の状態なんて、いつまでも続くと思うほうがおかしいし、いつか下降する時期が来るかもしれない。ホントにモノを創りだす人の恐怖って、いつかそのものを自分が創りだせなくなるんじゃないかってことなの。自分にはもう、それを作る才能が残ってないんじゃないかっていうか、いつか、HYDEも口にしていた才能の枯渇。死活問題。それは、どんな時期にもついて回ってると思うし、今が最上の状態なんだとしたら余計に感じる恐怖だと思う。

とはいえ、超個人的な感想なので、まるっとさくっと受け流してくださいね。

孤高の存在にはなれなかったけど、ネ申にはなれた。
そんな象徴のような、ガラス玉の地球儀を手にしたHYDE。

その見つめる先に世界平和とあなたの望む未来がありますように†
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/933-c8dcb88c
