-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-22 00:09 | カテゴリ:VAMPS
DICT盤がようやく来ました。

ハイドが着払いで来ました。
ところがです…。
私、ハイドが着払いでやってきた時間、どうやら眠りこけていたようで…不在票が入っておりました( ´ ✖ ㅂ✖`) ホェ﹏๑

(;∂д6)ゆんちゃんおらんのっ?
(;∂д6)おうちはいられへんのっ?
(;∂д6)はいどやで―――――――――――――!!!!!!!
(;∂д6)おうちいれて――――――――――!!!!!!!!
(;∂д6)………まっててくれたとおもったのに。
(;∂д6)ぐすん。


って、段ボールから顔だけ覗かせたはいどちゃんが泣いてるような気がして、そっこー、宅急便屋のお兄ちゃんに電話して持ってきてもらいましたよ。

そしたら、段ボール開けたらちょっと人見知りなはいどちゃんがいました。
fc2_2013-04-21_11-30-29-491.jpg
どうやら、すぐにおうちに入れなかったのがご不満だったようです。(違)

通常盤も大好きな感じのはいどちゃんがいっぱい写真集になってたけど、こっち(DICT盤)はもっと大好きなはいどちゃんが満載でした。
通常盤は事務所カーはいどちゃんが最初のページに設定してたんだけど、DICT盤はフェラーリはいどちゃんが最初のページです。
こっちの写真集もやっぱり、データで見たのとこうやって印刷されてきたのでは印象の違うものもありました。
データのままがよかったもの、印刷されたほうがいい味がでてるもの、こればっかりは印刷してみないと分からないねぇ。

やっぱり、ソファにもたれて笑ってるはいどちゃんが好きです。可愛い(♥´罒`♥)
なんだかさ、癒されるよね。
はいどちゃん見てるだけで、なんか分からないけど、穏やかな気持ちになれる。
その中でも厳選した癒しのはいどちゃんを写メっておきました。
カサカサの心になったとき、いつでも見られるように。
fc2_2013-04-21_11-29-58-007.jpg
おっぱいは、今回もあまり気にならなかったよ。
はいどちゃん、いっぱい写真集は去年の思い出のアルバム。
楽しかった夏の思い出満載の1冊になりました。(ラグーナ行ってないけどな。)

今年のツアーまであと少し。
楽しみなのもあるけど、新曲……大丈夫…ですよね?

あとね、VAMPSのライヴに家族で行くのってホントに難しいなと思い始めてます。
特に今年は落選祭りで、同じ日に家族分のチケットを用意することができない…。
6月29日分をなんとかもう1枚、一般で取れるといいなと思ってます。
というか、ファミリー枠が欲しいです。切実に。






それから、余談ですが!
この間、ハロウィンでやってたアフリカリズムゲーム、あれの本物バージョンじゃないかと思われるものを見たんですよ!
正直なところ、ハロウィンの比じゃないですよ。
あれ、本気出したら凄いことになってる。
多分というか、絶対感動できるレベルなの。
私、本気でビックリしました(๑°口°๑)
そうか、はいどちゃんがやりたかった原型ってこういうことだったのね!と知れてホントに衝撃。
なるほど!と1人で納得。



ハイドいっぱい写真集で世界平和が訪れますように†(真顔)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/932-d2a374af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。