-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 01:18 | カテゴリ:VAMPS
ハイモバ当落、発表されましたね。

先ほど、申込受付番号とパスワードが分からなくなってしまって確認できない。とコメント頂いたので、取り急ぎ。

申込受付された段階で、確認メールが来ていると思います。
タイトルが申込受付完了通知、送信先のアドレスがdiginfo☆pia****です。(ぴあからの送信です。ハイモバではないです。)
そこに申込受付番号とパスワードが記載されてます。パスワードは虫食いになってますが、予測できるのでは?
もし、メールを削除してしまっていたら、今日の当落で、当選していれば、登録のアドレスに当選のお知らせが来ていると思います。(すでにお気づきだといいけど。)
それで当落の確認は取れるかと思います。
また、そこに申込受付番号もありますが、払込票番号の記載もあります。
どうしてもパスワードが思い出せなければ、最悪、その払込票番号で、何とかなりそうな気もします。

参考になれば嬉しいです。









私事ですが、今朝のクローバーが幸運を運んで来てくれたのか、6月28日、29日と当選を頂きました。
ありがとうございました 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/930-66573c47
