-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-15 12:36 | カテゴリ:VAMPS
先月がらるくちゃんで、今月がVAMPSっていう、それだけでテンション上がる感じ。
意味もなく散財感に安心すら覚えます。



fc2_2013-04-15_11-32-09-850.jpg

このバンダナはいどちゃん。
中身見るまでは うぅ~ん(。-`ω´-)て感じだったんだけど、別の意味で可愛かった。
まるで、水槽の中の生き物のような可愛さ。
魚眼はいどちゃん(*∂∀6)
インタより写真のほうが多かったんだけど、その写真を魚眼レンズで撮ったみたいで、可愛くなってる。
顔が歪んでるのに…可愛い(♥´罒`♥)クッソ
かと思えば実物よりデカくなったはいどちゃん。
産毛が見える(/∀\*))キャハ♪"鼻の中が見える(/∀\*))キャハ♪"お口の中が見える(/∀\*))キャハ♪"
く、くっ、くちびるがカサついておる……( ´ ✖ ㅂ✖`) ホェ﹏๑

ちょっと~、M山くん、リップクリームぅぅ!!!!!!!
どこまで修正してあるか分かんないけど、それらしき毛穴はあれど、お髭は見えなかったです。あと、お肌もよく分かんないなぁ~。
そうそう、魚眼はいどちゃんがね、やっぱり可愛い。
なんだかお兄ちゃん(かずくん)と遊んでる小学生のようで、ホントに可愛い。

インタはメジャー移行のことに関して話してたかな。
インディーズの良さと限界。日本の音楽流通。DVDの話。バンドとファンの関係性。

インディーズと言いながらも、VAMPSは極めてメジャーに近い活動をしてたから、敢えてその違いを感じたことはなかったけど、企画から実行の段階で動きが速いことはL’Arc~en~Cielと比べても唯一インディーズを実感できるところじゃなかったかな?
実際の意味とはちょっと違うけど、たとえて言えば経済でいうところの中間マージンがない感じ。
でも、これだとVAMPSが目指す次のステージが実現できないのかな。
インディーズとメジャーのそれぞれの利点も欠点も知り尽くしたであろう彼らが、敢えてメジャーを選択したってことはホントに壁にぶつかってたんだろうとも思う。
ただ単にどうしても世界に出たいっていう感じではないんだな、本気で狙ってるものがあるんだなって思った。
それを実現できるかどうかは、移籍したUNIVERSALなんちゃらにかかってるような気もする。
ただ、それと同時に時間が足りない感が否めない…。
急速展開してきたVAMPSの活動をHYDEが“最終章”と表現するのも納得できる。もう、ここまで来たら彼らが見てる世界をなんとか実現していくのが、まさに最終章のような気がしてる。
どこまで行ったら終わりとかじゃなくて、そこで何をするのか、どう形にしていくのか。果たしてそれを実現できるのかが問題。
でも、きっと、もがきながらも自分たちの道を見つけていくんだろうな。
世界平和のために頑張れ!はいたん!!




(*∂д6)新曲ができたら…絶対に聴かないでください…。聴いたら死ぬ。

そんな新曲が早く聴きたいです。
ツアーが始まったら、やってくれるのかな?

まぁ、どんなステージに行っても応援する気持ちに変わりはないので(多分)、思いっきりやっちゃってください。
楽しみにしてます♪

















プレゼントのコーナー、VAMPSのパネルより、けんちゃんマンが欲しい。オブリのタオル、カッコイイな!
で、あれね、普段見ることのない人様のうちのグッズ見ると色々思うところがあるよね。色んな意味で。
それと、取材現場の裏側っていうコーナーに、カメラマンとVAMPSと3人でお部屋に入って撮影したら普段見られない表情が…って書いてあるんだが、なんかやらしいな、ソレ。アレにありがちな…。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/928-03727070
