-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 02:05 | カテゴリ:VAMPS
落選祭り

はい。
VAMPS LIVE 2013の当落発表が、日付変わったので、昨日だったワケですが……まさかの落選祭り。
全滅という言葉もちらほらTLで目にするような有り様で、一体どうなってんの?ってことですよ!
まぁ、ラルクちゃんのほうではよく聞く話ではあるけど。まさか、VAMPSまでとは……。

そんな中、私は東京2公演頂きました。
4戦中の2公演。2戦2敗、引き分けです。
正直、結果見たときは“くっそ!”とか思ったけど、TL見たらそれでも善しとしなければな感じ。行けるだけでありがたい。

私、ラルクちゃんのラニバツアーの時、全滅で希望をなくしかけたけど、回りのお友達に“絶対行けるから大丈夫!諦めないで!”って言われ続けてたの。
自分自身でも「待ってろたまアリ!GO for ラニバツアー!」とかって鼓舞したりして。
その結果、女神様が現れてくれて、ホントに捨てる神(*∂∀6)あれば、拾う神(*∂∀6)ありだな…なんて思ったりした。
だから、今は先が見えない人もいるだろうけど、私のところに女神様が現れたように、行きたいと願ってる人が何とか行けるようになるといいなと思ってます。
女神様の形はその人それぞれだろうけど、ホントに行きたいと願ってる人が行けますように†


(*∂∀6)/'`*:;,.★祈*GO for VAMPS LIVE 2013☆・:.,;*\(ΦwΦ)







余談。

東京2公演は、続き日なので初めてお台場にお泊まりします。
Diver Cityのお隣のホテルにいます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/927-373ee96a
