-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 19:32 | カテゴリ:VAMPS
昨日の夜、何度も実家から着信があったんだけど、夜勤だったのとめんどくさいのとで華麗にスルー決めてたら、夜勤明けでダウンしてるところをついに半ギレの母親にたたき起こされた。電話で。

(#母д母)ハイドが来てるわよ!
(・ω・)……なに…それ?????
(#母д母)ハイドが着払いで来てるわよ!!
(・ω・;)…あっ!!!!!(ようやく思い出す、はいど●っぱい写真集の存在)
(#母д母)着払いで¥4,340!!!立て替えて、ハイド受けとっておいたから!!!
(・ω・)…すみまてん。すぐに引き取りに行きます。


てなわけで、怒られるのを覚悟で、ニヤニヤしながら引き取りに行ってきました。
ハイド●っぱい写真集にニヤニヤしたわけではなくて着払いでやってきたハイドを想像してニヤニヤしてました。
素のはいどちゃんが、段ボールに詰められて(*∂д6)はやくだちて~とか言ってるのかと思うと、もう、そんなの可愛すぎる。
手乗りサイズだったら、もっと可愛すぎる。着払いのハイド。
¥4,340で来るなら何個でも買っちゃう!!!

我が家にやってきた着払いのハイドはコチラです!!!
fc2_2013-03-31_18-37-13-988.jpg

もう、どんな写真をセレクトしたのかなんて、全くもって覚えてないけど、●っぱいがいっぱいなのだけは覚えてる。
1ページ目は確か、通常盤とDICT盤、車絡みでそろえたんだよね。
通常盤が事務所カーのはいどちゃんで、DICT盤がフェラーリはいたん。
fc2_2013-03-31_18-37-39-621.jpg

ぱらぱらっと見た感想は、画像で見るのと印刷されて見るのではちょっと印象の違う写真もあるなぁ。
画像のほうがよかったなっていうのもあれば、紙に印刷されたほうが味があっていいなっていうのと、両方の意味で印象の違う写真。

でも、自分で選んだなっていう不思議な統一感はあるよね。
好きな表情だったり、仕草だったり。
その中でも、背中が一番好きだな。
羽根があるとかないとかじゃなくて、羽根があってもなくても、そこに醸し出される雰囲気が好き。

DICT盤のほうはまだ来ないけど、きっとDICT盤のほうが好きなはいどちゃんがいっぱいいる気がするな。
注文する前は●っぱい写真集とか騒いでたけど、実物見ると実はそんなに気にならなかった。

でもね、これってVAMPSの写真集なのに、かずくんのいなさ具合ったら……。
ホントに申し訳ないくらい、かずくんがいない。
そんな、ハイドいっぱい写真集でした(灬´ー`灬)。.:*

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/921-5816444d
