-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-30 13:36 | カテゴリ:VAMPS
素*はいどちゃんに正座させられて、お説教食らいました……|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ダァァァ

そんな夢を見ました。
音声がなかったので、何を言われてるのかさっぱり分からないんだけど、ワタクシず―――――――――――っと、素のまんまのはいどちゃんの前で正座させられて項垂れてるんです。
そんな私を昏々と説教するはいどちゃん。
その説教の長さとしつこさと言ったら、もう、ホントにただのオヤジでした。
正座でお説教されながら、時折、ちらっちらっと様子を伺うけど、終わる気配ナシ!
目覚めの悪い朝です………。


そして、朝 花ちゃんを駅に送った帰り、ちょろっと実家に寄ったら、VAMPSさんの会報が届いておりました。
ちょっと油断したスキに……。
これまた、母親から決まり文句のように「アンタ、いい歳してハイドじゃないでしょ!!!!!!!!!」って面と向かって言われるのがホントにイヤなので、こそっと…、それはもう、泥棒の如くこそっと持って帰ってきました。はい。


というわけで、ばばん!!
fc2_2013-03-30_10-53-51-752.jpg
ピンクいはいどちゃん(灬´ー`灬)。.:*
いや、いつも思うんだけど、会報の表紙にドアップってホント、やめて頂きたい。
怖いのよ。怖いの。
どう考えても、実物よりデカいはいどちゃんのアップ(´。・ω・。`) ゔゔ・・。


さてさて、気になる会報の内容は、といいますと………

…う━━━(。σ-`ω´-)━━━ん…
ディナーショー(๑ ̄Å ̄๑)?
そんなのあったっけ?いつの話?まだ、最近のこと?そんな情報聞いてた奥さん!
で、考えてみることしばし………。
なんか、あったかも知れない。アタマの機能がヤバすぎて、そんな程度の記憶しかないんだけど、あったかも知れないですね!あはは。
だから、この記事に関してはもう、“へぇ、こんなことあったんだぁ”っていう、完全お客様な感想……。
あの当時の私、なにしてたんだろう……º◦(º∀º)あぱぁ―――――――
まぁ、なにはともあれ、ディナーショーという魅惑の響き、一度は参加しておきたいなぁと思います。
…けど、ワタクシ、握手会とかホントいらないので、不参加でもいいですか?でも、ホントに拒否ったら失礼極まりないわよね。この程度のツラ下げて拒否とかって……雪だるまにして頂いて構わないです。(土下座)

にしても、はいどちゃん、本気でミニスカサンタ好きなの?ホントに?
それってただのおっさんじゃん!いや、おっさんだけども…。

改めてね、どんなライヴ形態でも対応できるVAMPSさんて結構スゴイと思うんですよ。
Zeppに、アリーナに、海にディナーショーって幅広すぎでしょ。
会場を選ばないVAMPSさん、ホント尊敬します。

あと、やまちゃんもどこでも活躍してくれて、VAMPSさんを盛り上げて下さってホントに嬉しいです。
楽しさ倍増してる感じだもんね。
今まで、あんまり司会の重要性とか気にかけたこともなかったんだけど、ハロウィンで実感しました。

本編だけじゃなくて、リハーサルの様子が載ってるのもいいね。
ほっこりするよ、ほんと。
もう、ホントに可愛い写真の数々。子どもですわ。子どもの写真見てる気分と一緒。
特にね、 (*∂з6)ぷぅしてるのが可愛いです(,,>﹏<,,)くぅ

あとね、蝋燭屋さんのキャンドル作り。
さすがだね。
写真も作品も職人!
こういうヒト、いるよね。もっともっさりした感じだけど、ちゃんとすればカッコイイのにみたいな人、何とか工房みたいなところにいるよね。
にしても、はいどちゃん。彫刻もイケるなんて知りませんでした。
モデルが“村山首相”ってwwwwwwwwww
よくその工程の中で思い出したな。
かずくんの、梟だと思ったことは内緒ですけどね…。

いいなぁ、キャンドル作り。いつか機会があったらチャレンジしてみたいっす!
ちなみに、白い蝋燭とクレヨンをお鍋に入れて溶かすとオリジナルのキャンドル作れるよ。
シリコンのお菓子型に入れると可愛いのができるかも♪



インタはね、真剣に読んだ。
その結果ね、 はいどちゃんは職人。分かってたけどね、彼はきっと将来、仙人級の職人になるよ。(断言)


最後まで、興味深く読みました。めずらしく。
蕎麦作りの件とか、仕事に対する姿勢って言うか、人生観ていうか。
ホントに才能の上に努力の人なんだと実感させられたけど、その地位にいてなおブレずにそう思って努力することの凄さって計り知れないなって。
はいどちゃんはきっと、肌身をもって経験してることがあるから普段も手を抜かないんだろうね。(ハロウィンは子分次第みたいなテンションはどうかと思うけど)
多分ね、夢の中でお説教食らったの、コレだと思うわ。
今のゆんなんて、転職してからなんのために仕事してるのかとか、それに対するプライドとか、もう彷徨いすぎてるからね。ホントに残念ながら…。
転職する前ははいどちゃんと同じ、ちょっとの手隙も空き時間も許せなくて、ちまちまちまちまできること探してやってたし、その同時進行して何かを完成させていくことに自信もプライドも、逆に反省点を見つけて改善していこうってのもあったけど、今はなんにもナシ!
あぁ、真逆の立場にいるな、と思って項垂れました。
今のまんまだと、ホントに恥ずかしくてはいどちゃんの前に顔だせない。(出すつもりもないけど)
ライヴ行けない……って思った。(行くけど)

あとね、おうちでお蕎麦作ってるはいどちゃんが可愛すぎて@妄想( ´ิ••´ิ )ふんがぁ
のぞき見たい……。
あわよくば…
天ぷら揚げるんで、そのお蕎麦…どうか…わけて…ください……パーンチ!(o∂д6)===O三★)゚◇゚)ぎゃぼ!


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ……ヨロ…ところで、その新曲とやらはいつ頃 発売になりますか?









関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/920-9b9f50f8
