-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-28 21:55 | カテゴリ:kenちゃん
けんちゃんマンの発売には、えらいびっくりで、けんちゃんどうした?と思ったけど、実物が意外に可愛くてどうしようかと思った ヾ(;;゚□゚;;)ノ

そんなけんちゃんマンと仲良しになりたいと言ったべべちゃん。
なんていい子なの (人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆

そんなべべちゃんのお衣装を作ることになりました!

ツイッター界隈で仲良くさせて頂いてるようさんにご依頼頂いたのだ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ご存知の方はご存知だろうけど、ワタクシめっちゃ人見知りで、ホントに大人気ないくらい人見知りなのね。
だから、たとえツイッターだろうと人見知り全開なの。まぁ、言ってみれば、ただの不審者…。それなのに、仲良くして下さるようさん、マジいい人!

しかも、可愛いべべちゃんをお預かりしてるのです。

べべちゃん、手足だけが大きくて、他が細いっていう特殊体型。
なので、ようさんがべべちゃんを人質貸して下さったの。

今日、ようやく試作のための型紙おこしてみたけど、意外といい感じ。


そのままパンツの試作。


ちゃんとしっぽも出せるようになってるよ。
これにスカートつけて、完成させていきます!


初のべべちゃん衣装、うまくできるといいな。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/918-b4a7017a
