-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-19 10:10 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
ラニバツアーのツアー最終日、京セラで天使くんに買った20th pass Bag ¥12,000(確か)
天使くん、普通に通学鞄として使ってたので、こんな感じで持ち手がボロボロに……。


ツアーグッズをこれだけ使うほど、愛されてんのね、らるくちゃん。
らるくちゃんのメジャーデビューの年に生まれて、まさにらるくちゃんと共に育ってきた天使くん。
バッグの持ち手直してと言われたら、お断りできないよね。
だって、彼はまた4月からの大学生活で、このバッグを使うつもりだもの。

と、言うわけで持ち手を総取り替えしてしまえば簡単だったんだけど、なかなかちょうどいい持ち手がなかったので、応急措置を。

違いが分かるかしら?
もともとの持ち手の部分に、ソフトレザー(合革)を被せて補強。
たったこれだけだけど、寿命は伸びたハズ。
バッグの赤とソフトレザーの赤が少し違うのが、気になる…。ご愛嬌で許される範囲……だと、いいな。
でも、ハードな使用はやっぱり厳しいから、ちょうどいい持ち手が見つかればいいなぁ。

ちなみに、このソフトレザーは、ゴスロリ*ハイ子を作る時にも使っているものと色違いなのね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/914-c5b45cea
