-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 17:12 | カテゴリ:VAMPS
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついにきた。

VAMPS動くの早ぇよ。
ということで、今年はらるくちゃんには会えません…。
でも、9月までの日程にハロウィンを合わせても10月末。
可能性があるとしてもそれ以降になるだろうから……けんちゃんにはいつ会えるのかなぁ…(´・ω・`)シュン

駄菓子菓子、はいどちゃんに会える予定ができたのはホントに嬉しい。.:*・゜(*´ω`)。:*・゜ポワワワァァン
これで生きる元気も湧くってもんだわ。

とりあえず、日程ド――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!



††† VAMPS LIVE 2013 †††

開場18:00*開演19:06
前売¥6,660*当日¥7,160
一般発売6月1日(土)



【東京】Zepp Diver City TOKYO
6月28日(金)*29日(土)*7月1日(月)*2日(火)*4日(木)*6日(土)*7日(日)

【名古屋】Zepp NAGOYA
7月10日(水)*11日(木)*13日(土)*14日(日)*16日(火)

【大阪】Zepp NAMBA
7月19日(金)*20日(土)*22日(月)*23日(火)*25日(木)*26日(金)*28日(日)

【福岡】Zepp FUKUOKA
8月31日(土)*9月1日(日)

【札幌】Zepp SAPPORO
9月22日(日)*23日(月・祝)




さて。
どこ行こう。

今回はZeppのみなんだね。
だけど、東京はガンダムのほうなのね。(ダイバーシティのことです)
まだやってるのか分からないけど、ついでだから、となりのホテルのガンダムルームに泊まりたい!(らるくちゃんの会報、ゆっきーのページ参照)
でも、お台場なら泊まらなくても全然行けちゃう距離だからなぁ。

遠征もしたいしなぁ。
できれば、福岡か札幌にも行きたいけど…。
大阪行くと思えばドコでも一緒かなぁ?
温泉の国には空港ってもんがないから、飛行機に乗っていくのが夢だけど、一番近くて羽田か新潟。
だったらもう、ドコに行っても一緒のような気がするなぁ。
あ、名古屋行こう。名古屋。
小さい頃からよく行ってたから、名古屋大好き。

で、8月の予定がなんもないけど、また海?
今度は何をブッコんでくるおつもりなのかしら、はいどちゃん。
まぁ、なんでもいいや。



今年は全力で楽しもうと思ってます(`・ω・´)ゞキリッ
うっかり脳内をかすめる「全通」の文字。でも、ムリ!

ということで、早々に作戦会議します。









あ。
BD&DVDのジャケ写公開になりましたね。
クチビルだけど……。

そんでもって、ハロパ本は延期。
延期だけど、一旦予約を解除するらしい…。
また予約するのめんどくさいし、忘れそうだからそういうのイヤなんだけど…。


まとめてリンク貼っときます。

*ORICON STYLE*
*ナタリー*
*VAMPS公式*
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/911-e62d33d2
