-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 15:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
らるくさんのアー写のはいどちゃん、みんながマダムだ!マダムだ!って言うからそうにしか見えなくなってきた…。
まぁ、確かに貫禄あるマダム具合だわね(✿˘艸˘✿)フフ

そういえば、テツモバっていうのがあるのね。初めて知った…。
ハイモバみたいなもんかしらね?
同じらるくさんなのに、てっちゃんのこと知らないや―――――――――――――。
でもね、めんどくさいてっちゃんがホントに可愛くて、愛しくて、らるくちゃん可愛い―――――――って思ってます。(`・ω・´)ゞキリッ
可愛いのぅ、ホントにらるくちゃん可愛いよ。
おっさんなのに、可愛い。
もう、ホントになんでも受け止めてあげるから、好きなこと言っていいよ。していいよ。っていうね、もう、母親目線通り越して祖母目線なんじゃないかと……最近思う…。







ところで、この間例の国立のDVDのダイジェストが見られるっていうから、ちょっと覗いてきたぎゃお。

あれ、国立がどうのこうのって言うより、

空撮がャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
はいどちゃんの女優お手振りがャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
あなた歌う3ショットがャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
XXX歌ってるはいどちゃんの舌の動きがャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
もさけん具合もャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
はいどちゃんの眼力がャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
映画みたいな特効がャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
はいどちゃんのちゅ♥がャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
らるくちゃんが2次元すぎてャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


ヤバイヨヤバイヨ言いすぎて、○川みたいだ……。

だって、だって、
らるくちゃんが、らるくちゃんが可愛すぎてつらたん…ウワ。°(°´Д`°)°。━━━ン!!!!

でも、ダイジェストだっつーのに、やっぱり最後の最後に「虹」をブッコんでくるあたりも安定のらるくさん。
壮大な夢を見せておいて、自らぶっ壊しにかかるのがらるくさん。
いいのよ。
それでいいの。
壮大な夢だけだったら、きっとラルヲタのみなさん不安で生きていけないと思うもの。

というわけで、早く見たい。
とことん虹にまみれたらるくさんを感じたい。
ダイジェスト、まだの人はぜひ見てきてね。98年以降のシングルのPVも見られます。
スマホの人は、GyaO!のアプリから簡単に見られます。ぜひ。
GyaO! ⇒ L’Arc~en~Ciel





あとね、久しぶりに公式行ったらなんかあなたならどれを選ぶ!?BD/DVDぴったり診断とかあってどうしようかと思った。
コレ⇒あなたならどれを選ぶ!?BD/DVDぴったり診断(公式に飛びます)
実はコレ、ツイッターで回ってきたので知ってたんだけど、まさか公式とは思ってなくて、本気でびっくりした。

なに?
公式、どうした?と思って。

だって、コレ、おかしいんだよ。
①の質問の“奇数より偶数が好き”の答えがyesならいきなり結果がでるんだよww
誰よ、考えたの。


というわけで、ダイジェストだけでも思わずうっとりしちゃう国立BD&DVD発売まであと、1週間!

♪早く来い来い らるくちゃん









続きより3月10日、13日拍手コメントお礼です↓

*ゆめ さん*

トルソーいいよね。
でも、このトルソー、母親のものでもう40年くらい前の女性の標準体型をもとにしたものだからちょっと太めで、なかなか不便なんだよね。
ゆんより太いってところが致命的。
そろそろ、現代の女性の標準体形のトルソーが欲しいなぁと思ってます。

いやいや、画像大丈夫よ。
ナタリーが結構いい仕事してくれてたので、それを参考にした部分が大きくて、でも右側が分かりづらかった…。
ラニバ衣装は特殊すぎるよね。

子ども目線からのコメントもありがとう。
天使くんからも普段全く聞かないのに、最近は“ありがとう”って言葉をよく耳にします。
その言葉を聞くたびに寂しくも思うけど、本人も少しは感じるところがあるんだなぁと思ってます。
だから、これからも仲良しでいたいなと思ってます。


*こぱんだ さん*

こぱんだ先輩こんにちは。
花粉症なんですね、お察しします。
実は私、花粉症治ったんですよ。
3年くらい前まではホントに酷くて、鼻はたれまくるし、喉も目も痒いし、どうしようもないって感じだったんですけど、ある年突然ならなくなって。それ以来、花粉症にはなってません。
早く花粉症がおさまる季節が来るといいですね。

いやいや、私子どもできるまではお裁縫とかホント好きじゃなかったんですよ。
でも、子ども服とか幼稚園の小物類作ってるうちに快感を覚えて、そこから子どものバレエの衣裳、舞台衣裳、ドレスっていう具合に進化していったので、いつどこで何が起きるか分かりませんよ!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/910-85e85bab
