-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 23:00 | カテゴリ:VAMPS
VAMPSさんが(というか、はいどちゃんが)、
(*∂∀6)ノ 2012年のツアーの中から好きな写真選んで写真集作ってえぇよ♪
(*∂∀6)ノ でな、DICTの子はぁ、A3盤のDICT ver.とA4盤の通常盤が選べるんやでぇ。
(*∂∀6)ノ えぇやろ!迷うやろ!

っていうから、同じ写真がかぶらないようにしてDICT盤と通常盤、注文したった!(どや)

最初はテーマ決めてそれぞれ作ろうと思ったけど、ムリ ガ-(|||oロo)|||-ン
要するに、DICT盤は150枚、通常盤は100枚の写真の中から選んで、DICT盤36ページ、通常盤32ページを編集せよ!っていう指令なんだけど、よく考えたらVAMPSは2人(よく考えなくても2人です!)

ということは、単純に半分がHYDE、半分がKAZ。
だけど、あくまでもVAMPS TOURなので、VAMPS(2人での)の写真、ライブの全体的な写真やら、5人での写真なんかが入るから、実質、半分/半分ではないから、かぶらないようにページを埋めるので精一杯だった (。-`ω´-)ンー
だから、はいどちゃんだけの写真集を作ろうとするとな。

DICT盤にしかない写真をなるべく入れないと、通常盤は作成できない!大変!!
だからと言って、好きな写真がたくさんあるわけではないんだよね。
例えば、ラグーナのはいどちゃん。
その表情じゃなくて、もっといいのがあるハズ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
その楽屋でのショット、前にもあったよね?とか……。

で、DICT盤と通常盤を2窓して作ってたんだけど、あれって保存利かないから一定の時間過ぎるとカートに入れてても消える…のね…… ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
1冊作ったところで写メって、次の調整……。
3度目の正直でDICT盤と通常盤出来たと思ったら、一緒のカートに入らない (Σ○Д○;)キャァァァ!!!
でもって、お支払方法の選択があるのに、代引しか選べない!
配送会社の選択があるのに、弊社指定の配送会社しか選べない!
ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ

送料525円+手数料315円×2で1680円もかかってることになるなんて……。
大雑把にいうと通常盤の半分の値段だよ!くっそぅ ピーン(。・ω・)σ ⌒*

でも、まぁ、結局はいどちゃん可愛い可愛いって、脳内ダダもれしながら作業してた……。
はいどちゃんのご飯の食べ方なぁ、お箸の持ち方なぁ……………残念。
こんな食べ方してるから、お膝に乗せて食べさせてあげたくなるんだよね!
ソファーのところでワケわかんない格好してるのが可愛いとか、どうなってんのかと思うし。
はいどちゃん、お車から(*∂∀6)ノこんにちは♪してるのがあるんだけど、ひとつは事務所カーで、もうひとつがフェラーリなの。
フェラーリさえ小道具ですよ…あらまぁ… ぉお!!(゚ロ゚屮)屮とか思ったけど、よく考えたらはいどちゃんたら、世界遺産(モンサンミッシェル)さえ、ただの背景にしてたわ… ってことに気付いた…((((;´・ω・`)))ブルブル
ちなみにDICT盤の最初のページは、フェラーリ*はいどちゃん。
通常盤の最初のページは、事務所カー*はいどちゃんにしたった!
それから、なによりはいどちゃん、背中が絵になるのね。きっと、羽根があるとか、ないとかじゃない、それを超越して背中で語ってるんだと思う。

一応、残しておくかな。

*通常盤*
9001、9002/81、83/95、93/94、86/23、97/82、44/30、35/37、39/32、27/64、77/51、1/7、71/9、21/20、15/11、42/48、19/13、29/9003

*DICT盤*
9001、9002/39、55/105、66/68、110/22、53/115、9/8、12/14、13/19、17/21、42/134、37/7、6/150、45/47、32/30、100/28、1/67、108/103、90/112、130/9003、9004

(9001~9004までの数字は、元々写真集に組み込まれている画像。通常盤とDICT盤の数字は、別々のもので同一の画像を指すものではない。)


あとね、なんか知らないけど、時々good choice!とか黄色文字でぴょこん!と出るんだけど、なに?
何回か出たけど……。
意味が分かんないまま終わった ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



そんなこんなで、ようやくできた!と思ってプレビューして見ると、ビックリした。
あれ?狙って作ったワケじゃないのに……。
とある方もツイッターで言ってましたけど、
はいどちゃんが●っぱい写真集
果たして、●のところは『い』なのか『お』なのか……。
いや、絶対『お』だろってくらい。
だいたい、脱いでた (。-∀-) ニヒ♪
まぁ、予定ではもっとエロいはいどちゃんがいるハズだったんだけど……。ラグーナのビキニの子(*∂∀6)とか……。
あとね、ステージに魔方陣あったでしょ?
あれが写ってるのも欲しかったなぁ…。
魔方陣とはいどちゃん。





今回、ホントに気に入った写真ばかりじゃなかったし、買わないって選択もあったけど、自分がいつどうなるか分からないってのがあってから、もし、神様が『老後』ってのを与えてくださるのなら、その『老後』の楽しみとして、残しておけるものは残したいかな?っていう思いが強かったみたい。
『老後』を迎える頃、はいどちゃんにはもう、会えないだろうしね。
大好きなはいどちゃんをたくさん残したい。
はいどちゃんとの思い出をたくさん残したいなぁと思っての2冊ご購入ですっ!




続きを読むより2月17日分、拍手コメントお礼です。

*ゆめ さん*

いやぁ、わかりあえるってステキ!
ホントにレースのモチーフに振り回されっぱなしで、大変よね。
やっぱり、記録しておけばその後に活かせるし。
とは言っても、同じモチーフ探すのも結構大変で、実質的な作業時間を考えると、こういうことに費やしてる時間のほうがはるかに大きい。
これからもステキなものが作れるように、頑張るね!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/907-a1de712a
