-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 01:53 | カテゴリ:L'20 DAY1*hyde レプリカ製作日記
久しぶりにL'20 Day1、味スタ初日のhydeレプリカを作ってるんだけど、久しぶり過ぎて自分のブログを見返しながら作業を進めるという、なんともお粗末な感じになってます。
ところが、ひとつ困ったことが……。

ジャケットにはレースを模様に沿って切り抜いたモチーフがはめ込まれてるんだけど、なぜか、右側だけ記録されてなかったの (/Д`;ァチャ――
これは一大事ですよ!
ここに記録が残ってないとすると、DVDをまたイチから見て、そのレースの切り抜かれた部分を特定しないと……いけない……。
これはホントに オーマイガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━!!!!!!!!ですよ。
前回、どれだけの時間をhydeのお尻ばかり見て過ごしたことか……。
このレースの模様を特定する作業は、とにかくめんどくさいのだ。時間がかかるし、だから、もう二度とこの作業をしないように、効率化を図るべく記録したハズだったのにぃぃ llili○l ̄L
なぜか、右側だけが漏れているではないか……。
なぜなのだ…………なぜ…………。


記録は大事!

もう、標語の如く繰り返すわ。
ホントに記録って大事!
だから、見てもつまらないと思うけど、ジャケットのモチーフ記録する。

*右下*


*右脇下*


*背中心*


*後ろ中央下*


*左脇下*


*左下*


*左前下*


よし!
これで全部かな?

ちなみに、ジャケットにはめ込む時、まわりをミシンかける必要があるので、1㎝~1.2㎝くらい本来のモチーフより大きめにカットしてあります。
実際、モチーフとして見える部分とカットしてあるモチーフには、見た目的に違いがあるってことね。

たったこれだけのことだけど、作業にかかる時間が大幅に違うから、こういうこともしっかり記録しないと、だわね。

ゴスロリ*ハイ子は作り過ぎて、もはや記録も残してないけど、大丈夫……かな?
今はいいけど、後々心配……。
次回、ハイ子もちゃんとしておこうか アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/906-ad7a77ce
