-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 07:53 | カテゴリ:VAMPS
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工


あああああああああああああああ朝からめざましにとんでも爆弾投下とは…。
はいどちゃん、やってくれたわねド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


移籍?
大規模ワールドツアー?

ちょっと待って!!!!!!!!!
はいどちゃん、どこまで行くの?
おいて行かないでーーーーーーーーーーーー (>へ<。)


とりあえず、サンスポとユニバーサルミュージックのオフィシャル、リンクしておくわ……。
下から飛んでって。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*UNIVERSAL MUSIC
*サンスポ



そうか。
そうだったのか……。
今考えれば、辻褄合うね。むーん。

VAMPSも大きな船になって身動きとれなくならないか心配だけど、なんとかうまく立ち回ってね。
リーダーみたいに根回ししてくれる人もいないんだから、抱え込まないように、仕事は分散して、好きなことを好きなようにできますように†
私には、そうやって思うことしか出来ないから。

はいどちゃんの歌は、世界を平和に出来ると信じてる†(はい!そこ!イタイって言わないっ!)

HYDEさんが、自分の世界を貫けるようにいつまでも応援してるからね。
世界中に愛されてきてね ♪(*>∀<)b☆★







………………。
言いたいことは、いっぱいあるけど、大事な門出なのでこのへんで……。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/905-66e7fbc7
