-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-11 00:00 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
この間、弟の嫁のウェディングドレスの余りのサテンとやっぱり余り物のレースやらリボンやらを組み合わせて、ミディアムドレスを作ってるって話をちょろっとしましたが、こんな感じになりました!

*正面*

…………。
なんだろう ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ
可愛くない……。
ウエスト切り替えにしたけど、思い切ってヨーク切り替えにしたほうがスッキリしたのかな?

*横*

スカートは後ろが少し長めに。
なんだか、キレイにラインが出てないなぁ……。

*バスト アップ*

モチーフはこんな感じで。
薔薇がメインモチーフ。もうちょい、違うものも使いたかったけど、なにしろ“余り物”なので……。

*BPN リボン*

リボン。
このリボンをもっと活かしたかったのに。
このドレスの中で、リボンが一番お高かったりして。

h.naotoの燕尾カーデと合わせた図*

レースのケープを羽織ろうかと思いつつ、h.naotoの燕尾カーデを合わせてみた。


うーーーーーーーーーーん。
どうなんだ?
仕上がり具合があんまり、納得いってない感じです。
あり?なし?

でも、余り物だし……。

できたら手直ししたいなぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/901-6377267a
