-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-27 07:14 | カテゴリ:サッカー


マンUとのホーム戦、うっちー先発だったね。


朝のニュースでしか見られなかったけど、前半でルーニー阻止したみたい。


でも、まぁ、2-0で負けちゃったんだけど……。


次は、マンUのホームでシャルケはアウェーになるけど、なんとか頑張ってほしいなぁ。


別に勝ってとは、言わない。


勝ってくれたらうれしいけど、そこまではねぇ。


最近は、サッカー見てる時間もないっす。


え?


まぁ、(∂д6)にかまけてるだけなんだけど……。


どうも、ゆんは両方追えない。


あ!


思い出した。


昨日、ゆんの弟がどうやら味スタの近くに住んでることが発覚! 



まぁ、近いんだろうなとは思ってたけど、めっちゃ近かった。


多分、チャリンコで行ける距離( ̄□ ̄;)!!マヂカ!


ラニバのためにホテルとったけど、キャンセルして泊まらせてほしいにゃぁ~。


でも、一応8年付き合って結婚したとはいえ、新婚のご家庭に姉が2泊するのはどうかと思ってメールできないでいる。


結構、可愛く遠慮がちなゆんでそ?


弟よ!



味スタでらるくちゃんがライヴするの知ってるでしょ?



『ゆん、どうすんの?』って聞いてくれ。



全力で『泊まらして❤』って言うから!!


あ、


でも……


弟のトコに泊まると、ゆんがライヴ行ったの母上にバレてまた説教されるかも。


『あんた!いい歳して、いい加減にしなさいよっ\(*`∧´)/』


だから、過度な遠征は控えてんじゃん。


やっぱり、ホテルにしよ。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/90-1ffd365e
