-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-29 00:01 | カテゴリ:hyde*HYDE
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・誕'゚゚:。生'・:+日"。*・':゚:*♪:'゚'。+: ※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+:


去年は初めて同じ空間で「おめでとう」を言えたことと、嬉しそうな笑顔が見られたことが何より幸せに感じられました。
まさかのリアルお誕生日会。
HYDEでいる以上、リアルお誕生日会ができるなんて思ってなかったから、尚更。
できれば、今年も「おめでとう」って言いたかったけどね。
でも、そう思うと、やっぱりあの夜は特別な日だったのかなって思ってます。


そして、あの夜から一年。
44回目のお誕生日を迎えたなんて、信じられないけど、やっぱり思うことはHYDEさんにとって素敵な一年になりますように†
これからもどうか、素晴らしい作品を産み出してください。全力で受け止めます!(たまにスルーするかもだけど…)


それから、今日は「おめでとう」と一緒に「ありがとう」を言う日。
HYDEさんのお父様とお母様に。


素敵な息子さんを産んでくださって、ありがとうございます。
そして、彼の夢を大切にしながら育ててくださって、ありがとうございます。

世界中の人に愛されて、たくさんの人から「神」と慕われるHYDEさんは、本当に私たちの「宝」です。
これからも彼の作品を愛しながら、彼の人生が素晴らしいものになるように見守らせてください。

きっと、お母様は44になっても、可愛い息子に違いないんだろうなぁ。
ぎゅーって、抱きしめてあげたいんだろうなぁ。
少なくとも私は、天使くんが何歳になっても抱きしめたい……。

だから、HYDEさん。
おうちに帰ったら、お母様にぎゅーさせてあげてくださいね。
ぎゅーしてあげてもいいけど。






どうか、素敵なお誕生日をお過ごしください。










そろそろ、1月29日は国民の祝日になってもいいよな……。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/893-aa0b7c5b
