-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 01:44 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
どうも、お久し鰤(`・ω・´)
ゆんでございます。


ところで、この土日にフライング*ハイ誕祭を行われた方もいらっしゃるかと思いますが、今日はやちゅりんのお誕生日と思ったら日付変わってた……ゴメン(人>□<)(>□<人)ネーッッ
遅ればせながらおめでとうございます

ツイッターでぼっちみたいなこと言ってたけど、神(*∂∀6)は?
仕事?スノボ?どっち?(多分、仕事)
合同誕生会とかするのかしらね?
まぁ、どっちでもいいけど、どっちにしてもyasuは幸せでいいわね。羨ましいわ。
それはそうと、お誕生日のメッセージにもならないと思うけど、これからもうちの大事な子(*∂∀6)のこと、よろしくお願いしますね!ちゃんと面倒みてあげてね。





ということで、お久しぶりにタグでワロタwwwwwwww
ナニソレ!“ラルヲタ適性検査”
ぶほっ (笑▽笑)
あまりにもおもしろかったから、ちょっと教科ごとにまとめてみました。
そのままツイートを添付しようと思ったけど、載せられたらイヤな方もいらっしゃるかも知れないので、抜粋ということでお許しください。また、加筆させて頂いたものや複数のものを一つにまとめさせて頂いたものもありますので、ご了承ください。




*国語*
・L'Arc~en~Cielを漢字表記で表せ。

*小論文*
・「join」について思うことを述べよ。
・ボーカルの女優姿を想像していたはずが、ロエンしまむら支店の服装で出てきた時の気持ちを述べよ。

*数学*
・友人3人分、5公演のチケットを申し込む場合、1人当たりへの請求額 はいくらになるか。ただし、チケット1枚9000円、手数料1公演あたり700円、1人4枚まで申し込み可。支払手数料も考慮するものとする。
・tetsuyaが、東京ドームアリーナAブロックにバナナを投げ入れたとき、バナナが描く放物線の式とグラフを書け。
・RSGガニ股時におけるkenの両足と床に囲まれた股下の5角形の面積を求めよ。
・土日公演でキャパ1万5千人の会場でのFCチケットが取れる確率を求めよ。なお、一人4枚まで申し込み可能とする。
・1hydeをセンチメートル法で答えよ。

*歴史*
・バンドのフォント及びメンバーのアルファベット表記が変更された時期を答えよ。
・アーティスト写真を年代順に並べ変えよ。

*地理*
・これから流すPVのロケ地を地図上で示せ。
・国内又は海外公演のために自力で交通手段及び渡航手段、宿泊場所の確保ができる。

*経済*
・ラルク本体が活動休止中でもソロに散財できる。
・DVDに諭吉を差し出すことができる。
・たとえソロ活動中であっても定期的にくる集金、または突然やってくる集金にも耐えることができる。

*科学*
・小雨は“雨”であるか否か。
・ラルクネタがないときには、自らネタを生み出して自家発電できる。

*倫理*
・物販列に平常心で5時間並ぶことができる。
・joinと聞いても平常心を保てる。
・20年の間の活動休止が3回(うち2回は3年におよぶ)を耐えることができる。

*情報*
・テレビ出演情報等で、最速のものを答えよ。
①FC ②ツイッター ③mixi

*美術*
・いつもは美しいおじさんにも青髭があるという事実を受け入れることができる。
・代々木7Day´sのチケットの色を日付順に並べなさい。

*家庭*
・ギタリストのリアルな下ネタでも動じず笑顔で盛り上げられるこころ、未来に行きすぎたベーシストを温かく見守る広いこころ、ドラマーがご飯をちゃんと食べてるか心配する母のようなこころがある。

*音楽(筆記)*
・「降り注ぐ」、「遥か」、「季節」という歌詞が出てくる曲を5曲書き出せ。
・これから流すライブ音源を聴いて、hydeが歌詞間違いした箇所を修正せよ。


*音楽(実技)*
・ベストタイミングで\onigokko/せよ。
・DUNE「いない!」、ブルリ「パパン(手拍子)」、シャウト「指でLの字」を的確に行え。
・合唱課題曲「あなた」、「マイハー」

*体育(実技)*
・ドラハイ→Link→RSGをバテずに乗り切ることができる。
・豪雨の中でも、立ったまま3時間ライブ鑑賞できる。

*面接*
・(面接官がtetsuyaの場合)「ラルクファンの正式呼称をご存じですか?
①②③でお答えください。」
①ラルヲタ ②ドエル ③ルシエル








いやぁ、ラルヲタすげぇ (@Д@|||)
尊敬する。


世界一温かく広い心をもったL'Arc~en~Cielのファンをこれからも大事にしてね。
るしえるさん!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/891-dac11747
