-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 21:25 | カテゴリ:職場の日常

まぁ、どうでもいい話なんですけど。


職場でね、『20周年なんで❤』って休みをとったわけですよ。


しつこいようだけど、5月27日~30日まで。


したらね、


主任『Yちゃんが、指輪キレイねって言うから自慢してたんだよね。“これは、パパに10周年のときにもらったの”って。』



ゆん『子どもに自慢してどーするんすか。』



主任『だって、オトナに自慢したらただのノロケでしょ~。』



ゆん『まー、そぅッスけど…。』



主任『何周年とかって指輪増えてくよねぇ。ゆんのとこも20周年でしょ――?』



ゆん『あぁ―――。まぁ……。』





えぇ。



まぁ。



正確には、



らるくあんちえるが……



20周年でつけどね……。





ごめんなちゃい


別に騙してはいないんです。


『20周年なんで❤』ってゆんが言ったとき、勝手に勘違いしたのは主任、あなたですから!




でも、まー、ゆんとダンナも付き合って20周年ですけど。


一応。






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/89-81a76b16
