-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 15:25 | カテゴリ:hyde*HYDE
| 壁 |д・)……ザザザザザ……土下座_| ̄|○)))
てつ本感想の記事に、たくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。
あんなに長い上に、ただ思ったことだけを書き連ねた駄文に、こんなにもたくさんの拍手を頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。







ということで、今日、書きに来たのはAcid BREAKERZ Cherry 69のABCD放送局と神(*∂∀6)降臨の話。


1月9日だったよね?(早くも確認)
武道館でやるってことは知ってたんだけど、まぁ、それだけの話。


でも、ツイッター眺めてたらライヴ中にABCD放送局やるっていうじゃないですか!
その段階でも(・∀・)ほぉ、見られたら見てみようっていうくらいだったんだけど、そのうちDAIGOが質問募集したりしはじめて、なんだかおもしろそうな気配になってきたの。
USTだっていうから、久しぶりだし、ちょっと様子見な感じで行ってみたら、何だか知らないけどスマホから上手く見られなくて、イライラしまくって、そのうち(╬☉д⊙) ぜってぇ、見てやる!に気持ちが変わりました。
だって、悔しかったんだもん!

DAIGOの“今からはじまるよ~”っていうツイートにどうにか間に合って、無事、見ることができました♪

yasuの手には高く掲げられた、VAMPSのiphoneケースが!!!!!!!!!!!!!
っていうより、yasuはただ会場内をぐるっと自分のiphoneで撮影してるだけなんだけどww
どう見ても、がっつり写り込んでるのはVAMPS iphoneケースです!

そして、あの掛け合いも!
(や∀す)だ、だいご!
(大∀瑚)なんスか、やすさん!
これ聞いて、あぁ、この人たちって多分、365日こんな感じなんだわ…と思った。
超個人的には、HALLOWEENの時期にしか会わない(聞かない)から、勝手にHALLOWEENの風物詩的に思ってたけど、そうじゃないんだわ。
やっぱりか!と変な実感を抱いてみました。
でもやっぱり、ゆんは1年に1回見るくらいがちょうどいいかなぁ~なんて。

そんなABCD放送局、なんだかんだ言いながらもちゃんと楽しんじゃいました。
まるっとさくっと楽しかったです。
(や∀す)ウェーブってお願いしますって言ったらやってくれんの?
とか
(や∀す)オレがラルクさんのライヴ行ったときは、お客さんが勝手にやってた
とか
(や∀す)AWAKE TOURのとき、はいどさんがステージからウワァ―――(カメハメ派みたいな感じ)ってやったら、お客さんもウワァ―――(ウェーブ)ってなったww
とか、なんだかウェーブに憧れるやちゅりん。
自分のライヴでもウェーブやって欲しいのかしら…。
(や∀す)愛が違う
とも言ってたなぁ。
そりゃ、まぁ。ラルヲタさry)……はっΣ( ̄□ ̄;)!!……ドエルさん達の愛は深くもあり、重くもあり、熱くもあり、色々と渦巻いておりますからな!

動画を埋め込んだので、興味のある方はどうぞ♪


Video streaming by Ustream











それから、なんといっても神(*∂∀6)降臨の話。
これも武道館に行ってる方のツイートから発覚したんだけど、やっぱりか!

(*∂∀6)まだ冬休みなのにぃ~
とか言いつつもblack cherryをお歌いあそばしたとか……。
ほぅ、そうですか……。いいですね、はいたんのblack cherry(T_T)
聴きたかったよぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダンダン(地団駄)
これがホントにサプライズなのか仕込みなのかは、この際どうでもいいとして、はいたんのお歌が聴きたい……。
ただそれだけですぅぅぅ。

と、同時に話題になったのがやっぱり、はいたんの私服という名の衣装。
まぁ、毎度のことで通常運行なんですが。
*(*∂∀6)ファーのついた燕尾ジャケット
*(*∂∀6)グレーのストール
*(*∂∀6)お気に入りのヘビ柄タンク
*(*∂∀6)ダメージジーンズ
*(*∂∀6)ホンブルグハット
*(*∂∀6)黒縁眼鏡
(PRADA?)
画像はナタリーさんでご確認いただくとして…。

えっと、お洋服に関して、はいどちゃんを擁護するわけじゃないけど、ゴス界隈では燕尾スタイル結構多いよね?
HALLOWEENで話題を掻っ攫った水銀燈様も実は、燕尾ジャケット(レース)をお召しでしたし。
この間h.NAOTOでお買いものした天使くんも燕尾カーデをお買い上げだったし、ゆんはBLACK PEACE NOWでやっぱり燕尾カーデ(レース)を買っちまいましたもの…。
今回ばかりは、はいどちゃんのこと言ってられない感じだわ…。
駄菓子菓子、ファーがついてるのにストールってしつこいだろっていう、やっぱり突っ込まずにいられない。
あと、ヘビ柄タンク。タンクって書きましたけど、あれ、もし袖がついてるのだったら同じ柄、いくつも買うなや!ってやっぱり、突っ込みますわね。
だって、あの子(*∂∀6)、あのタンク、赤いのも持ってるでしょ。
だいたい同じ柄とか色違いとか買いすぎだっつーの。
で、あのジャケットの下がタンクだとしたら、冬休みだと思って油断しすぎですよ?はいどちゃん!
ちょっと見ぬ間に、すぐぷくぷくするんだから――――。もぅ。
って言いつつ、それも通常運行、毎年の恒例行事ですけどね!
ぷくぷく*はいどはいいんです。だって、どうにでもなるもの。自由自在だもの。
だけど、お洋服だけは…お洋服だけは…やっぱり、どうにもならないもんですね(´・ω・`)ショボンヌ
せっかくお高いお洋服着てるんだから、カッコよくいて欲しいのに……あの…仕上がり……。
何がいけないんだろう…。
とりあえずはいどちゃんがムダにお洋服を買わないように、今度からお小遣い制にしたほうがいいと思う。
お洋服代は1ヵ月5000円Σ( ̄□ ̄;)!!大丈夫!しまむらならフルセット揃えてもおつりがくるから!!


で、翌日の朝、めざにゅ~見てたら、このAcid BREAKERZ Cherry 69のことやってて、おぉ!やってんな!って思ったら突然の神(*∂∀6)降臨!
今年の初*はいどはめざにゅ~でした。
早起きは三文の徳ってこういうことを言うんですね( ̄ー☆ニヤリ(きっと違う)
朝から、はいたんのblack Cherry(ほんの数秒)聞けただけで幸せ。
武道館で聴けた方はもっと幸せだったろうな……。

この日は早番だったからもう、6:00には家を出ないといけなかったから急遽、録画予約。
どんなはいたんであろうと別にいいの。
歪んで偏った愛をもって、全力でネタにするから。
そう、私達のHYDE愛は歪んでも真っ直ぐよ!












あ。
そうだった、DAIGOのブログにもAcid BREAKERZ Cherry 69のことが書かれてるので貼っておきます。
でね、DAIGOのブログ見て思った。
このメンツ……は、は、HALLOWEENじゃん!!

そう。
彼らのHALLOWEEN partyは年中無休なのでした………。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/888-0e2f69a8
