-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 00:40 | カテゴリ:日常
新年明けました。
おめでとうございました エッ(・д・;≡;・д・)エッ…アケチャッタ…(´∀`○)

ヽ(*゜ー゜)人(*∂∀6)明けましておめでとうございます。今年もHYDE共々、†Ciel et Soleil†をよろしくお願いいたします(`w´*)人(ン、*)ノ


ようやくこのメンバーで集まれた新年会です ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
集まれそうで、集まれなかったんだよねぇ…。
いつも、ゆんのことを温かく見守ってくれる力強いお友達です。


今回は新年会という名の女子会プランでお願いしてあったので、新年会といえどもおっさんくさい雰囲気はありません!
ひたすらお洒落です d(≧▽≦*d)
こんな感じ。
DSC01471_convert_20130106201428.jpg
♪乾杯~。
ピンクのスパークリングワイン。
ビエッΣ( ̄□||i||iorz...
ブレておる……(´;ω;`)グスン

DSC01472_convert_20130106201703.jpg
*前菜3種
 ・海老とアボカドのカクテル仕立て(キラキラヒアルロン酸ジュレを添えて)
 ・野菜たっぷり!3種の具沢山生春巻き(チキン・海老・サーモン)
 ・よくばり姫のカルパッチョ サラダ仕立て(細魚)

ぎゃぁぁ (○Д○;)マヂッっiilllill
写真撮るの忘れた!!
*サーロインのタリアータ 赤ワインソース

DSC01475_convert_20130106201945.jpg
*季節鮮魚のこんがりバター焼き

DSC01477a_convert_20130106202150.jpg
2013-01-05_15_50_48_convert_20130106202557.jpg
*ハニートースト ストロベリー

DSC01478_convert_20130106202345.jpg
DSC_0010_convert_20130106202508.jpg
*パティシエ特製スイーツ食べ放題 

3時間てあっという間なのね……。
たくさんお話ししたようで、そうでもないし、普段お喋りする人がいない引きヲタなゆんには貴重な時間でした。気兼ねしなくていいメンバーだからこそ感じられる、ほんわかな雰囲気が大好きです♪
明日からはまた、誰とも会話しない日が続くと思うとすでに .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンなゆんさんです。

少しでも、楽しい時間を共有できただけでよし!とするか。(珍しくポジティ部)



そして、お土産も頂きました。
2013-01-06_06_59_49_convert_20130106202643.jpg
Rodda's社のクロテッドクリームとスコーン4種。(胚芽、レーズン、紅茶、プレーンかな?)
わぁっぁ―――――――――――。スコーン、大好き。シファーズですかっ?
クロテッドクリームは懐かしい味で大好きです。
ホントにいつも、おいしいお土産をありがとうございます。
なにかお返しせねばと思うけど、これと言っておいしいものが見つからず……。どうしたら…いい…かしら?








そういえば、大学時代のお友達*くんちゃんが久しぶりにみっちゃんとムーミンと女子会したって、年賀状に書いてあったな……。
ゆんもみんなに会いたいよぅ。
何を隠そう、大学時代のお友達も濃ゆいメンバーです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/881-a69e7b2f
