-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 08:38 | カテゴリ:ブログ
今年も1年間、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


思い返すと、色々なことがありすぎて、1年の間に起こったことだとは信じがたいです。
ここにお引っ越ししてきたのも、今年!
苗場のリアルお誕生会も今年!
ワールドツアーも今年!
VAMPSのツアーも今年!
らるくさんの各メンバー本も今年!

個人的にはどん底からのスタートで、もぅ、浮上できないんじゃないかと思ってたけど、優しいハイヲタ仲間のお友達が見捨てずに支えてくれたおかげで今日まで来られたと思ってます。
ホントにこんな可愛いくない、ネガティブな子を見捨てずに支えてくれたお友達に感謝です。

それから、特になんの楽しいことも書けないニュアンス満載のヘボ*ブログに足しげく通って下さった皆様にも、忍耐強くお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
更新も最近ではままならず、書きたいこともなかなか書けないんですが、これからも温かく見守って下さるとありがたいです。
それから、たくさんの拍手やコメントもありがとうございました。


まだ、てつ本の感想も書いてないし、けん牛乳の感想も書いてない…。
会報も2つあるし……(´д`|||)

とりあえず、書けたら書きます。





本当に今年も1年、ありがとうございました。
また、来年もらるくさんとVAMPSと、HYDEに囲まれて楽しく生きていきたいと思います。


ではでは、まったね~。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/880-f1e5acd0
