-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 10:11 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ぎゃぁぁぁぁぁ――――――――――――!!!!!!!!!!
女優帽―――――――――――――――!!!!!!!!!!
らるく――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
4人いる――――――――――――!!!!!!!!!!!!
けんちゃん働いてる―――――――――!!!!!!!!!!!!!!
てっちゃぁぁぁぁん――――――――――!!!!!!!!!!!!
ゆっきー――――――――――――――――!!!!!!!!!
hydeになっとる―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!
ハリウッド女優――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!


ってのをいっぺんに絶叫してみたら、やっぱりくぁwせdrftgyふじこlp………ってなりました。


だって久しぶりすぎるらるくさん。
4人一緒にいるのを見るのはいつブリのことなのか……。
そりゃ、荒ぶりますわな。
特にケノタのみなさま、お察しします。




駄菓子菓子、Mステが終わった今、言い知れぬ虚無感に襲われております……(´;ω;`)
楽しかったなぁ―――――――――。
hyde。
麗しかったなぁ、特にXXXの表情が何とも言いようのない憂いを帯びた切なさが、さすがハリウッド女優!!

って感じの登場シーンだったじゃないですか!
女優帽被って、そりゃあ麗しいハリウッド女優ですよ。
世界遺産さえもただの背景にしてしまうくらいの、トップ女優っぷり!!!

なのに、なぜ……。
(森д田)次はL’Arc~en~Cielです!
って映ったあなたは、ただのエクステちゃん。
……いいですよ、別に。それだって美人さんだし、去年から比べたら格段にいいに決まってる。
でも、XXXやるなら女優帽被っててほしかったなぁ――――――。なんて、贅沢ですかね。
多少、衣装はおかしくても(カラスの羽根が…)hydeとしての(ヴィジュアルの)出来はかなりの高得点だったんじゃないでしょうか?(どこから目線?)

しかし!インタの部分。
はいたんの今年、印象に残ったこと。
(*∂∀6)までぃそんすくえあがーでんでライヴしてきました!
……。
そうですね。
日本人というか、アジア人として初の単独公演でしたもんね…。
(*∂∀6)ロックの試験してるみたい
とまで、言うてましたもんね。
でもね、ちゃんとDVD出ます!見て下さい!!って言いましょう。
その日本人初のライヴがDVDで見られるとなれば、ラルヲタ…ドエル以外でも十分買ってくれる人がいると思います。
もう、いいオトナなんだし、日本のトップバンドとはいえ、販促は大事です。
軍資金ですよ!!
特にL’Arc~en~Cielってバンドは他のバンドに比べても大変、経費のかかるバンドでいらっしゃるんですから。
それとも、なにか大人の事情で言わないお約束だったんですか?
だとしたら、即刻 閉口させて頂きますが……。
結局、何が言いたいかって言うと、相変わらず販促はヘタクソだなってことです。
もうちょっと販促がお上手だったら、らるくさんの売り上げも伸びるでしょうに……。
たまにはドエル以外にも集金かけんかい!!!って言いたかっただけです。世の中の人、みんなお財布持ってるんだってことを学びましょう!!!

で、ゆっきー、可愛かったですねぇ。
やっぱり柔らかい空気感がacidの時とは一線を画す感じで、らるくだなって思います。
けんちゃん、ぎゃあぁぁっぁぁぁっぁ―――――――――――――。
は、は、は、働いてる。(まだ立ってるだけ)
しかも、ちょっと痩せておられる???
てっちゃん、昨日、やまちゃんのラジオで拗ねてたのが可愛くって思い出したww
お買いもの大好き、中身女子発言(〃∇〃)
らるく可愛いっ。おっさん達、やっぱり好きだわ――――――。
で、はいどちゃんが喋ってる間、なぜか物珍しげにキョロキョロするのが(*°ー°)人(*∂∀6)ぼくたち、ひさしぶりに明るいところにでてきちゃった☆(`w´*)人(ン、*)って感じでクッソ可愛えぇ(´;ω;`)オヨオヨ



そんで、お歌の部分。
年末のキラキラした歌番組の中に、いきなりピンクい世界ブッコんでくる空気読めない感がまたL'Arc~en~Cielだわ――――。(誉めてます。)
しかも、その表情で歌うとか、RSGで『Are you fuck'n ready?』って叫ぶより放送事故だと思いますけど、大丈夫ですか?
いつか、Mステでモザイクかかるんじゃないかと……。はいどちゃんが歌いだすとモザイクみたいなww
もう、反則技。

ところで、女優帽の日はレースのグローブって決まってたハズですけど(そんな決まりは思い込みかしら?)、今日は?忘れたの?なんでレースじゃないの?
でも、♪heavenly time…のとこの表情と♪please close your eyes…でお手々ぷるぷるしながら歌ってるのいいわ。♪last kissのとこも切なそう。
XXXのEnglish Ver.は憂いを帯びた切ない女優がよく似合う曲よね。よかったわ。至福の一時だった。
それにしても濃厚な感じでVAMPS挟んだわりには、今回は完璧な形でL'Arc~en~Cielのhydeになってて、お母さんビビったわ(((゜д゜;)))

それに対して、問題はRSG。
もういいよ!ってあれほど言ったじゃん!!
もっと違う曲やろうよ。
けんちゃんなんかず――――――――っとヒマだったんだから(失礼発言)、みんなで練習する時間持とうよ。
なんか、ちょっと練習すれば手癖でできちゃう感がイヤなの。
なんでもかんでもRSG頼みにするのはもう、辞めましょう。
MSGでライヴしてきた人たちなんだから!
頑張れ!L'Arc~en~Ciel!!次のステージ(次元)に羽ばたくのだ!!!
しかしさ、(*∂∀6)Are you っんあ ready?って。前は(*∂∀6)Are you ちゅ❤ ready?だったのよね。
それって、やっぱり入れないと自分的にダメなのかしらね?
曲の途中でもちょろっと言ってましたけどww
ま、安定と言えば安定のRSGですからね。

安定と言えば、けんちゃんのガニ股いいわ――――――――。まさに仕事してるけんちゃんの姿だわ(●´ω`●)ゞウホ
このガニ股具合、モモクロかけんちゃんかよねww
けんちゃんの勝ちだけど。
そういえば、けんちゃんが命の危険を感じる炎の演出、今年もきましたねww
多分、曲を変えたらあれじゃなくなると思います。

あと、てっちゃんのアイドル並のカメラ目線。
はいどちゃんの後ろからカメラ目線、さすがでございます。
アイドルよりアイドル。

曲終わりでお手振りする姿はもう、ホントに貫禄ある女優のお手振りよね。
歩き方と言い、4*歳男性(日本人)じゃないわ。
ハリウッド枠だわ、完璧に。
お歌がもの凄く上手くなって、ホントに安定の歌唱力で歌終わりなんかをアレンジしてくるから末恐ろしい子。

ところで、演出についてですが、銀テの発射位置(曲の位置)アレで正解なのMステさん?








なんだかんだ言いながらも、久しぶりのらるくさんに沸いて、働くけんちゃんに沸いて、まさか再びの地上波で見る女優にさらに沸いてしまいました。
楽しかった。
ホントに楽しかった。
あんなに短い出演時間とあんなに興味のない出演者に囲まれながらも、うちのらるくさん達は醸し出すオーラが素晴らしかったです。
ありがとう。


とりあえず、らるくさん……というか、けんちゃん。
曲 ください。


よろしくお願いします。




はっΣ( ̄□ ̄;)!!
忘れてたからひとこと言わせて!!

ラルク最強メドレーっていう話だったけど、どの辺が最強メドレーだったのっっ!!教えて!!!




続きより12月16日、17日分拍手コメントお礼です↓

*ドラやき さん*

その節は大変お世話になりました。
お菓子、とっても可愛かったので載せちゃいました。

時間が経つのって早い~。
まさかあんなに一カ所に居座ってお話してたなんて、時間の経過にホントにビックリです。
今度は、こぱんだ先輩もご一緒にランチしましょうね♪
お近くにお住まいってステキ☆

けん牛乳、届くの明日ですかね?



*こぱんだ さん*

そうなんです。
ドラやきさんとランチさせて頂きました。

いや、実は私もかなりの人見知りなんですけど、ハイヲタさんとはどなたも初対面であっても初めて会った感じがしなくてついつい、お話してしまうんですよね。
ホントに不思議です。
なので、多分、心配無用ですよ!
今度はぜひ、ご一緒させて下さい。
DVDの発売も迫ってきましたね―――――。
命を持ってかれないように、気合入れて鑑賞せねば!!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/875-2d0ec494
