-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 08:08 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おめでとうございます。
ありがとうございます。


今や恒例行事のようなMしゅてSUPER LIVEにご出演。年末にらるくさん見られるのが嬉しいです(´・ω・`)ブワッ
らるくさんですよ?
ようやく、けんちゃんが働きますよ!みなさん!!(そこ?)

これで日頃の貯ハイ率不足が少しは解消されるってもんです。
ありがたや、ありがたや。

このご出演はMSGのDVD絡みだと思うんですけど、気になるのは演奏曲とhydeの具合です。
ここでいう具合はhydeの仕上がり具合というか。
ホラ!みなさん、お忘れじゃございません?
テレビに出るときのhyde*SHOCK。
女優スタイルも見慣れちゃって、L'20*yearはドコにだしても恥ずかしくない自慢できる出来のいい子だったからなんとなく油断してるけど……。思い出してみてごらんなさい。
近年で言えば、2010年のあの5枚くらい着てるんじゃない?中の脱いじゃってもいいんじゃない?ってくらいの厚着スタイル。2011年もなんだかんだでそれ、いらなくない?って感じのほっそいストールだったり、帽子はどうした?っていうアタマにストール巻いたままだったりのよく分かんないスタイル。
お顔は可愛い子なのに、お歌も上手になってテレビでも安心して見ていられることが多くなったのに、あのやっちまった感。お忘れじゃございませんか?
hydeを知らない人にも、存分に彼の魅力を伝えたい!!!!!!!!
ちったい子だけど、お洋服上手に着こなせるんです!お歌も上手いんです!ホントに良くできる子なんです!!!って伝えたいのに、なぜかいつも周りの人に『L’Arc~en~Cielでるから見てね!hyde見てね!!』って叫べない悲しさ……。
なぜならば、毎回どこかにそのやっちまった感がのっかちまってるからなんだよ(´;ω;`)ブエッ
しかも今回はVAMPSも挟んで、あのエクステ女優スタイルで来るってのもちょっと考えずらい…。うっかりすると髪形もありゃ?ってので出てくるからね、あの子。
でも、MSGのDVD絡みならDVDの子とあんまり違和感があって欲しくないのが本音。ここはDVDの売り上げを伸ばすためにもMSGの子に近い感じで出てくるべきなんじゃないのって思うわけですよ。いや、世間一般にあのMSGの子がどれだけ受け入れられるかなんてハイヲタなゆんさんにはさっぱり分かりませんけども。
と、同時に女優とも、VAMPSのHYDEとも違う、今までの子(*∂∀6)とは全く違うイメージで攻めてきて欲しいっていう心の葛藤。
心配なのはとにかく、はいどがどれだけhydeになってくるか。つまりはhydeの仕上がり具合です(`・ω・´)ゞ
あとは選曲ですかね。2曲くらいやってくれるのかな?
これもやっぱりMSG絡みで来てほしいけど、らるくさんが止まって半年?7か月くらい経つのかな?
そうすると“やりやすい曲”で来そうな気がしてちょっとイヤだけど…。どうなんだろうか……ということをふまえた上での過去のMUSIC STATION SUPER LIVEで披露した楽曲のおさらい。


*MUSIC STATION SUPER LIVE 演奏曲*
1997年 虹
1998年 snow drop/DIVE TO BLUE
1999年 LOVE FLIES/Driver's High
2000年 NEO UNIVERSE/STAY AWAY
2003年 HONEY/READY STEADY GO
2004年 READY STEADY GO
2005年 New World
2007年 Hurry X'mas
2008年 SHINE/NEXUS4
2009年 Hurry X'mas
2010年 winter fall/READY STEADY GO
2011年 CHASE/虹


レディステ率が高いΣ( ̄□ ̄;)!!
正直なところ、もう いいや。レディステはもう、いい。いい加減、やりすぎ感満載だろ!
ホラ、はいたんも歌の入りがいまだに分からないって言ってたし、間違えると困るから止めておこうよ。ね。
テレビだし、盛り上がったほうがいいことは分かってるから自分の聴きたい曲は絶対、入らないのは分かってるからまだテレビでやってない曲をやって欲しいなっていうのが正直な希望です。
ちなみにMSGでのセトリ。

*2012.03.25 Madison Square Garden*
1*いばらの涙
2*CHASE -English version-
3*GOOD LUCK MY WAY
4*HONEY
5*DRINK IT DOWN
6*REVELATION
7*叙情詩
8*XXX -English version-
9*fate
10*forbidden lover
11*MY HEART DRAWS A DREAM
12*Caress of Venus
13*Driver's High
14*STAY AWAY
15*READY STEADY GO
16*あなた
17*winter fall
18*Blurry Eyes
19*虹


どうせならこの中から選曲して欲しいな、というのと、せめてまだテレビで見ぬ曲を…という希望もありつつ、なんだったらBlurry Eyesとかどうです?


心配なことはありつつも、仕事納めであろう2012年のらるくさんを堪能したいと思います。




あっ、そうだ。
観覧希望に応募された方、いらっしゃいます?
ビックリしちゃいました。応募、ハガキなんですね…(@ ̄Д ̄@;)





続きより12月1日分、拍手コメントお礼です↓

*さみ さん*

無事、B-PASSはget出来ましたか?
HYDEの写真の具合によって音楽雑誌の売れ行き具合(買いに行った時の残数)が違いますよね、明らかに。
あのお花HYDEの時の驚異的な売れ行きにはビビりましたもん。
ホントに可愛い子が大好きです。

今年はもう、らるくさんが見られないと思ってたので、Mステご出演は嬉しいですね。
なかなか動く気配を見せないらるくさんと働く気配のないけんちゃん、やっと始動です。
と、思ったら仕事納めですけどね。

一日も早く、またらるくさんが見たいです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/868-332fdc97
