-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 00:02 | カテゴリ:日常
突然ですが、ワタクシ、柔軟剤難民です。

柔軟剤難民とはなんぞ???とお思いですか、そうですか。
実はですね、長年(?)使っていた柔軟剤がたしか、昨年だか製造中止になると聞いて慌ててお店に買いにいったんですけど、時すでに遅し。近隣のドラッグストアはもうすでにどこも置いてなくて、在庫もない様子。
困ったことになったと思って検索したらば、まだ売ってるところがあったので1年分くらいの柔軟剤を大人買いしておいたんです。
ちなみにコチラ↓
blog_import_4f0ab4d1ef7f3.jpg
花王 ハミングフレア フレグランス・コレクション ティアラ 600ml \598 
これを何箱か買っておいたのも、もうおしまい……。


製造中止なので、もちろん、もうどこにも売ってません(´・ω・`)ショボンヌ
今年の8月いっぱいまでゆんのお家で活躍してくれたんですが、ついに在庫切れ……。
この柔軟剤がなくなってから、以前使っていたダウニーの青にしてみたんですが、どうも以前のものと違う気がして、さらに別のものにしてみたけどやっぱり納得できなくて……。

どなたかこの香りに近い柔軟剤とかお洗濯用のフレグランスをご存知ないですか?柔軟剤のためなら少々、お高くても大丈夫です。
ホントにこの柔軟剤が好きすぎて忘れられません。
すっごい、幸せな香りがするんですよ。(遠い目)
自分ではこの香りに慣れてしまって、あまり分からなかったんだけど歩いていく道に残り香があるみたいで、保育園に勤めてることはよく香りを頼りに探されたりしてましたww
新卒で入ってきた子はゆんのイメージがこの香りらしくて、保育園辞めるときに「もうこの香り嗅げないんですね!」って言われたりしましたww

もう、ホント切実。
たかが柔軟剤なんですが、されど柔軟剤。
幸せな香りに辿り着きたいです。
そろそろ柔軟剤買わな……というところなので、おすすめの柔軟剤があったら教えてください。





ちなみに、どうでもいい情報だけど、(*°ー°)宅の柔軟剤は苦手です…。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/867-3f104b78
