-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 00:15 | カテゴリ:VAMPS
やべぇぇぇぇぇ―― w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w――!!!!!!!


俺の嫁*水銀燈ハイ子様がど☆アップぅぅぅぅぅ。


やべぇ、まじで可愛えぇアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
とてもじゃないけど、前のページの人と同じ性別には思えない。だって、あっちの人達ガチでおっさんじゃん。多分だけど、はいたんより若いのにおっさんじゃん。
こんなこと言うと絶対、あっちのファンの人に刺されそうだけど(@きりんちゃん=実在知人)うちのはいたんおっさんなのにこんなに可愛くってキレイ(*v.v)。*。ウットリ
おっさんなのにドール顔でめたんこ可愛くってキレイ(*v.v)。*。ウットリ
おっさんなのにガチでおにゃのこ顔満載な笑顔が可愛くってキレイ(*v.v)。*。ウットリ
おっさんなのに表紙のヒトより可愛くってキレイ(*v.v)。*。ウットリ
おっさんなのに可愛くってキレイだから1ページアップでも全然OK♪

思わず本屋で変態晒すくらいの勢いで喰いつきましたけど、なにか?
水銀燈ハイ子様のためだけに\840さらっと出しましたけど、なにか?

あぁ、もうっ。
何だか知らないけど、こういう可愛くってキレイなドールが欲しいです。
ガラスの目玉の子が。
てか、水銀燈ハイ子様がドールになっちゃいなよ。
You、なっちゃいなよ!www



何が言いたいかって言うと、昨日の夕方ツイッター眺めてたらB-PASSの水銀燈ハイ子様の様子をお伝えくださってる方がいて、めっちゃ可愛くってしかもアップとのこと。画像見たら、これは(*・∀・)これは買うしかねーべって感じのハイ子様具合だったので、いつもは精神的に遠い本屋に花ちゃんのお迎えがてら寄ったわけですよ。
で、B-PASS!B-PASS!って呪文を唱えながら言ったのにうっかりBASSマガジンを手にしてしまったことは、ワタシとアナタの秘密ですよ。
気を取り直してあと4冊っていうB-PASSを手にしてパラパラしたら、麗しすぎるハイ子様が…。ハイ子様が…(´・ω・`)ブワッ
どアップのお写真はもちろんですが、他のお写真の中の小さなハイ子様もそのお姿が麗しくて、笑顔がお可愛くいらっしゃって、手がブルブルしちゃいました。
オリスタの時も言ったかも知れないけど、水銀燈ハイ子様の僕になりたいです。
いっそのことyasuみたいに(*・∀・)舎弟にしてくださいって言ってみる?
でも、これ、普通のHYDEに言ってもダメなんだよね。水銀燈ハイ子様じゃないと!
そんな破壊力満載のB-PASSさんのお写真でした。記事は普通の記事なので割愛します。

B-PASSってサイズ変わった?
最初、ホントに分からんかったよ。
え?コレ?みたいな。
昔は……らるくさん達がデビューした頃の時期はよく買ってたんですけどね、久しぶりに手にしました。
もっと大きかったですよね?こんなに高くなかった気もするけど…。

ところで、かずくんのこの日の仮装初めてじっくり見た…気がする。
こんなだったっけ?ジャケット着てなかった?いきなりシャツだけだったの?
全く記憶ないわ―――――。この日の記憶、全部 水銀燈*ハイ子様。
……かずくん、ブーツの紐 ほどけてる…。








そういえば、今週末は富良野なんですね?(確認)
そうなんですね。
そっか……。
来春、桜の咲く時期に富良野行こっかな…。行きたいな。
ん?てか、富良野って桜のキレイなところ あるの???
どうなんだろ、ありそうだけど。









あぁ、全然関係ないんだけど、今 車で美女と野獣のDVD見てるんですよ。
ミッセレかなんかで、はいたんがペッて液体吐くでしょ。液体吐くんですけど、アレが好きだったりするんですよ。
いや、なんか、(・ω・)あぁ、このヒト、液体吐けるんだ。生きてるんだ。って思えるから。
ちなみに他の人だったらなんでカメラなんかで映したし!なぜにDVDに収めたし!って怒りますけどね、VAMPSスタッフよくやった!って誉めましたね。
うん、ただそれだけ。
はいたん、生きてる。それが嬉しい。





いや、色々取り乱した。
いつも思うんだよね、仮にも高3と高2の母がこういうモノの書き方するのってどうなのかと…。
でも、仕方ないんだよ(´・ω・`)
はいたん絡むと冷静じゃいられない、このダダ漏れる気持ちをどうか察して、許して。
アホな母親でごめんよ。(謝罪)







続きより11月27日分拍手コメントお礼です↓

*こぱんだ さん*

こんにちは。
何をおっしゃいます。
もちろん、覚えておりますとも!!

取り乱すお気持ちお察し申し上げます。
いつになってもるしえるのラルクオリティは斜め上をいきすぎてて、どうもついていけません。
まぁ、ついて行こうともおもいませんがね…。

いつかきっとハイクオリティな継続特典が生まれることを信じて、2個目のるしえるも更新。
また、あのペットボトルホルダーが届くかと思うと恐怖ですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

るしえるのプチ☆ホラー、まじでいらんな。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/866-39079322
