-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 00:00 | カテゴリ:kenちゃん
(*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
(*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
  (*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*ちゃん*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)



また気持ち悪い書き方してすみません……。



けんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
らるくさん終わってからすっかりどうしてるのか……。お元気ですか?
VAMPSのほうに現れたときはかなりびっくりだったけど、けんちゃんらしいなぁと思うのと、はいたんがけんちゃん頼りにしてることがなんだか微笑ましくて。もう、年齢から言ったらホントにいい歳のおっさん達だと思うんだけど、いつも和ませてくれてありがとう。

ところで、けんちゃん。
べべはいつからゆるキャラになったんでしょうか…。
働き者のべべは表立ってるからその活動が目に入るけど、けんちゃん全然でてこないから何してるのか分かんないよ。
いや、きっと、はいたんに歌わせるための素晴らしく暗い歌を書いてくれてるんだと信じてます。
けんちゃんの書く曲が素晴らしいから今日のらるくさんがあると思うし、今後もけんちゃんの曲があるかららるくさんの輝く未来があると信じてます。
確か、はいたんが(*∂∀6)けんちゃんの曲はらるくの核やからって言ってたと思うんですけど、まさにその通りだと思ってます。
どんな曲のもとにもけんちゃんの書くしっかりとした曲があるから、そこにてっちゃんやゆっきー、はいたんの多彩な曲が来ようとも、どんな表情の曲であろうともらるくさんなんだなって思えるんじゃないかなぁなんて。
だから、そんなけんちゃんの曲に今は飢えてます。
早う、これぞkenという曲をお待ちしています。

いつまでもギター少年なけんちゃんにいつも癒されてる気がします。
突拍子もないMCで笑ったり、タモリ倶楽部に年イチで現れたり、連載がおもしろかったり、けんちゃんを見るだけで和みます。どうか、これからも少年のようなけんちゃんでいて下さい。
そして、いつかダムツアーしてくれたら絶対参加したいと思ってるんでよろしくお願いします。

とりあえず、ken曲お待ちしてます。








※けん牛乳は予約済です。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/865-8f133c97
