-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-27 02:28 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
こんばんは(・∀・)ノ

今月4回目の夜勤中でございます。
夜勤、めんどくせぇなぁ――――って最初の頃は思ってたんですけど、回数こなすうちに割と好きな部類の勤務です。基本、24時間体制の勤務形態なので、早勤、日勤、遅勤ってな感じであるんですけど、好きな勤務形態は午前半日、午後半日、夜勤でございます。
半日はもちろん早く帰れることが魅力なんですけど、この半日と夜勤の共通点は自分のペースで仕事ができることなんですよね。黙々とするのが好きなんで、この勤務形態が上位3位ですね。
とはいっても、転職して慣れたら慣れたで目標の見えない仕事なせいか、ドコをどう目指していいのか分からず、すでに今後どうしていっていいものか悩んでます。
かる~く出社拒否したくなる日が月に3回くらいやってくるんですよね。基本、引きこもりの子なんで、ダメだと思ったらホントにお家から出られなくなっちゃうダメ子で困ります。
別に仕事でなにかあったとか、人間関係がっていうのは特にないのでご心配なく。
多分、目標が見えないことと何かを創りだすっていうことが皆無な状態なのがダメなんだと思います。
もうね、本気で考える。




ということで、るしえる更新しました。
連続更新はこれで2回だか3回目です。うん、だいたい更新とかスルーしまくって期限切らしてたからね。
これでもCielの頃はちゃんと更新してたんですよ。それが、なぜかるしえるになったらこの有様……。会員番号がいくつあることやら……。もう、昔の番号なんて覚えてないよ。

で、るしえるからありがた迷惑な更新ありがとうのプレゼントが届きました。
201211261100000_convert_20121127021634.jpg
確か、去年は歯ブラシだったような…。
ペットボトルホルダー……、絶対いらない(´・ω・`)
なんでるしえるはこうもセンスがないのか、ホントに残念です。
ヘタにお金かけてこういうの作るより、はいたんの可愛い画像1枚でいいのに。
って思ってたら、もう1このほうのるしえるの更新のお知らせきた……。あら――――――――――――。
また年貢納めに行かないとかしら。

ちなみにこのペットボトルホルダー、写真撮ったあとはキレイに封筒に戻しておきました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/864-6281f7de
