-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-20 13:55 | カテゴリ:VAMPS
| 壁 |д・*)……コソコソ




今更すぎるくらい今更だけど、やっとこさ見ました。
ってか、コレ、いつの放送だったかしらぁ?

ライヴ自体は9月……かな?(全てにおいてうろ覚え@お得意技)


THE LAST VAMPIRE言われてた。
うふふ( ´艸`)
そうだった、そういう設定だった。吸血鬼。

外タレとか言われてた。
そうなのかなぁ――――。そう見えるのかなぁ――――。
なんか、そこはHYDEばっかり見てると分かんなくなっちゃう感覚だな。
確かにVAMPSって他のバンドには持ってない空気感があるからなぁ。

VAMPSさんにとって氣志團万博に出演するメリットないとか言われてた。
いや、きっとそうでもないよ。
はいたん、そんなこと思ってないだろうし。
実際この会場にいたVAMPS初見の子が『HYDEカッケ―――――!!!!!』って言ってて、嬉しくなった。
やっぱり“L'Arc~en~Cielのhyde”とはかけ離れて見えるようで、イメージが全然違ったらしいです。
私らhydeもHYDEもくるっとひとまとめに“はいたん”て言ってしまうけど、普通の人が見るとhydeとHYDEは完全なる別人らしいです。
っていうところを見せられただけでもメリットはあったと思います。はい。


空から美しき吸血鬼がやってくる。
ちょうど木更津が夜空を纏う頃に降臨なさる。とな。


美しき吸血鬼降――――――臨とな!!
(*∂∀6)ノVAMPS参上――――――――!!!

ランウェイの先のポップアップから登場。
さすが!さすがです!!
その女優帽が潰れちゃったみたいなお帽子…。
アタマに巻いたストールが風になびいて、非常にお邪魔に見えまする。手で払ってるしね。
しかし、モンペ好きだな…。


♪LOVE ADDICT
かずくんがランウェイの先までくると嬉しそう。
そして歌に間に合わなくなるので走るはいたん(*∂∀6)かわぁ。
ハンズクラップも可愛い(///∇//)
なんか、人んちのセット(ステージ)で歌うのって新鮮だなぁ。演出が全然違うから、また違って見える。

♪REDRUM
人んちのイベントでもちゃんとカメラを駆使する子(*∂∀6)
そう言えば、今年は夏越えてもあんまりムキムキ感がなかったなぁ。よかった。
しかし、この肌蹴具合…計算づくだな…。
てか、自分でこの破壊力分かってやってるんだろうか。いや、分かってんな。
バングルしてるから肩が脱げても完全には脱がないわけだからね。
ちなみにどれくらいの破壊力なのかっていうと、グラビアのお姉さんがポロリしてるのと同じくらい。
……やっぱり臍下ながいよな…。ボソボソ。

♪DEVIL SIDE
初見でもカッコイイって思ってもらえるのは絶対的な演奏力と歌唱力があるからだろうな。
らるくのhydeはそこが薄らぐのが残念…。伝わりにくい子(*∂∀6)だ…。
この荊が見えるか見えないかの肌蹴具合がうまうま…(≧ω≦)
アレンジして歌ってるのもよかったね――――。

(*∂∀6)なんか慌ただしいよね。でも、気持ちよかった。

はいたんが楽しそうでよかった。

それとこういうイベントに出て、VAMPSはもちろん、HYDEのカッコよさが色々な人に伝わればいいなって思います。見てもらって“VAMPSよかった”とか“HYDEよかった”って言われるとなんだか自分のことのように嬉しい。




そう言えば、NAOさん「VAMPSのみんなにも久しぶりに会えたし」って言ってたっけ。ご一行にご挨拶されたんですよね、なんだか、音楽業界って狭いですね……。
なんか見たかったなそのお絵かきばっかりの人の画ww






続きより11月19日分、拍手コメントお礼です↓

*ゆめ さん*

ホントに切実に思います。
けんちゃん、べべが出稼ぎに行ってる間に作曲活動に励んでくださいね!絶対ですよ!!って叫びたい。
いや、むしろらるく働け!ってところでしょうか?
いや、ホントに4人が大好きすぎてお病気です。


お時間のある時にホントに真剣に話し合いましょう←
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/860-d57f4553
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。