-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-24 21:46 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ほひょ~(@ ̄Д ̄@;)



らるくおそろしす。



23日の一般発売のラニバのチケ、9万枚瞬殺だってさ。


ん?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



っえぇぇ?( ̄□ ̄;)!!



一般発売が9万枚?


味スタのキャパどんくらい?



何人、いや何万人入れる気でいんのかな?



でさ、FC先行枠って結局何枚だったの?



9万枚も一般発売があるならさー、もちょっとFC先行にまわしてくれてもよかったんじゃないの?



るしえるさん。



いや、ま、でもさ、ゆんもオトナの端くれだから、分かってるよ。



その9万枚にオトナの事情が絡んでることくらい。



厄介だね、オトナの事情ってさ。



この先のツアーが思いやられるよ。(←ツアーがあること前提)


とりあえず、チケット取れたことを神様とらるく様に感謝して、目先のラニバ楽しんでくる。









このままだと、ダンナと参戦になりそうで困ってるけど…。


なんでって、そりゃ、ダンナと参戦=目の前であの子(∂д6)に浮気( ̄Д ̄;;だからでそ?


そもそも土日2連チャンで休みが取れるかも知らないけど…。


ゆんは、がっつり27日から30日までお休みげっとしましたよ❤



『20周年なので❤』って言って。


誰か一緒に行ってくれないかなぁ。


Tちゃん、どお?ダメ?


ひとりで参戦はヤだなぁ。行くけど。


ゆんのとなり、今なら空いてますよ――――。


2日間。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/86-ede25f33
