-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 09:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
届いたのはいつだったか……。
簡単な感想はツイッターで呟いたんですが、こちらにも少し書いておこうと思います。
どうでもいい感じの感想ですけど……。

この写真集、一番ショックだったのが外装の箱に伝票が直貼りされて送られてきたこと。
ホントにショックでした…(´;ω;`)
この仕打ち……一体ナニ???
外装の箱は一応、保存するために取っておかれる方がほとんどだと思うので、伝票直貼りとかやめて頂きたいと思います。
外装の箱直貼りってことは中身がなんなのかバレてるってことなんですよ!
だって、横にL'Arc~en~Ciel写真集って書いてあるんですもの。
それもやめて頂きたい!!!!!母親とケンカのもとになるじゃないですか!!!!
“アンタ、いい歳して写真集ってアホちゃうの!!!”って絶対言われるんだからっ(´;ω;`)うぅ

という、LIVE2&LIFE2の写真集の感想を。

*LIVE2*
ナポレオンの凱旋を思わせるような絵が描かれたステージの屋根部分と三角錐のスクリーンが一面にアップになった始まりのLIVE2。この抜け感はUSJかな?

AER YOU READY?の文字と赤くアップになったhyde。
ゆっきー、けんちゃん、てちゃんと続いてARE YOU FUCK'N READY?
HONGKONG
BANGKOK
SHANHAI
TAIPEI
NEW YORK
LONDON
PARIS
SINGAPORE
JAKARTA
SEOUL
YOKOHAMA
OSAKA
TOKYO
HONOLULU

らるくさんが回ってきた国の人と共に。
頑張っていっぱい回ってきたんだね。しみじみ。
ホノルルの子(*∂∀6)を見て、「あぁー、あの女優って男の子だったんだぁ…」っていう妙なショックが…。
ピアスつけてる子(*∂∀6)の腕もガチムチで、「顔が女優なのに…」っていう…。
ゆっきーの左手、総額¥国産車
ゆっきーの背中がヤバイ(///∇//)
ビッグベンとけんちゃんの怪しさ。全くの別写真なのに隣同士のページで融合してる。
その羽根、もうちょっと下!(海外公演のHONEYの背景映像の蝶がもう少し下ならhydeから生えてる風)
hydeの目に溜まった涙とゆっきーの立ち上がった背中は同じ感情に見える。


*LIFE2*
hyde
モンサンミッシェルぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
このヒト(*∂∀6)、どこのハリウッド女優ですか!!!!!!!!!
なんの映画に出てますかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

お召しかえして衣装は2パターンの女優様。
モンサンミッシェルがhydeのために存在するように見える。
ちょっと瞳に涙溜めたような、憂いを帯びた表情が何とも言えぬ女優魂を感じます。
なんと言っても夜景のモンサンミッシェルとhydeの構図は凄すぎる。
世界遺産すら霞んで見えるんだから、びっくりです。
霞む世界遺産、輝くhyde…(´;ω;`)オヨヨヨ
はいたん、祈るときはその変なサングラス、はずしてね。

ken
東南アジアでご撮影のけん様。
マフィアにしか見えませんよ…。
けんちゃんて、こういう何気ない街の中の風景を自分のものにしちゃうからスゴイ!
世界遺産じゃないのにカッコイイ!!
そして、けんちゃんモデルさん使ってるけど、女優(*∂∀6)がいるじゃないっ。
女優(*∂∀6)のほうがむしろ女子っぽいのにっていう心の葛藤が。

tetsuya
柄on柄でロンドンなてっちゃん。
いつ見てもお召し物がカラフルで鮮やかで目がチカチカします。
てっちゃんのレインボー傘(16色)というか、ラルクアンシエル16色傘だけど、Amazonで見たことあるような気がするよ。と、思って調べたら24色だった。
まぁ、16色でも24色でもやっちゃった感満載だけどね。
てっちゃんの衣装が静かになると背景がガチャガチャするっていうwwww

ちなみに24色の傘。
【MoMA】 Color Wheel Stick Umbrella 24カラーホイールアンブレラ 83192 長傘【MoMA】 Color Wheel Stick Umbrella 24カラーホイールアンブレラ 83192 長傘
()
MoMA

商品詳細を見る

キッズ用もあります。
MoMA キッズアンブレラ レインボーカラー 傘MoMA キッズアンブレラ レインボーカラー 傘
()
MoMA

商品詳細を見る

折りたたみもあります。
MoMA 折りたたみ式 スペクトルアンブレラ/レインボー 傘MoMA 折りたたみ式 スペクトルアンブレラ/レインボー 傘
()
MoMA

商品詳細を見る


yukihiro
安定。安定。
ホッとする。
いつ見てもゆっきーはゆっきーらしくて。
無機質な感じがここまで似合う人って珍しいな。直角の似合う人。
工場の配管とかフェンスすらカッコよく見えるし、ゆっきーを活かす材料になる感じ。


L'Arc~en~Ciel
hydeの顔がおっさん…。
メ、メイク忘れたの???
この髪形にほぼノーメイクは違和感。
ダメダメダメ―――――――――!!!!!!!今すぐホテル戻ってメイクしてきて―――――――!!!!!!
 
うわぁぁぁぁぁ―――――――――(´;ω;`)
4人がくっついて座ってるだけで3年くらい生き延びられそう。
これで笑ってたら5年は寿命が延びたハズ…。
4人のページもっと作って欲しかったなぁ。
今となっては4人で写ってることすら貴重に思える。
しかも技(合成)を使ったものじゃなくて、そこに4人がいるのを撮ってるってことが貴重。



何が言いたかったって、多分外装の箱に伝票が直貼りされてたことを一番言いたかったんだと思います。
なんて言うか、この写真撮った人ってVAMPSの写真集みたいのも撮ってる人なのかな?
多分、らるくさんでは色々とクオリティの高いものに触れることが多いせいか、ちょっと物足りなかったっていうのが正直なところ。
もっといいショットがあったんじゃないかって、上を上を見てしまう感じでした。








続きより11月11日分、拍手コメントお礼です↓

*ゆめ さん*

でしょ!そうなの。
さすが、ゆめさん!
もちろん、hyde自身には幸せになって欲しいと思うし、苦悩するようなことがありませんようにって思ってるけど、作品に求めるものはそれとは正反対のものなんだよね。
非情にも“もっと苦しめ”と思ってしまう。ホントに歪んだ愛だわ。
そして、そんな曲こそけんちゃんの曲じゃないとダメなの。
そこはリーダーであっても譲れないところ。

でも、過去、いい作品を残してる芸術家は残念ながら幸せにはなれなかったんだよね。
苦悩と葛藤、闇こそがいい作品を生む素なのかも。



*アマリリス さん*
こちらこそいつもありがとう。
ホントに心の癒しです。

ね。
やっぱり虹を見ると思い出してしまうのは、私達にとって仕方ないことよね――――。
そしてなぜだか嬉しくなってしまうのは、やっぱり立派なラルヲタさんだから☆ってことで。

死体ごっこ、笑って頂いたみたいで何よりですわ。
基本的に暗い子なので、こういう趣味悪いことが大好きです♪

アンニュイなボサノバ……さすが、アマリリスさん。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/856-a7608a8e
