-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-13 13:49 | カテゴリ:hyde*HYDE
たしか、2日くらい前に密林が水銀燈*ハイ子様を我が家にお届けくだすった。
何より無事のお着きで安堵したぞ。
しかも厳重に厚み10㎝くらいの籠(箱)に乗せて下さってありがたやありがたや。

密林、そちもやりよるのぉ。がっはっはっは( ̄∇+ ̄)キラーン

というわけで、オリスタが我が家にもやってきました。
オリスタ、意外にも紙質がよくてびっくり。
多分というか絶対、水銀燈様が載ってなかったら買わないジャンルの雑誌だなという感想です。

っていうか、この水銀燈*ハイ子様を見て“HYDE”だって分かる人いるのかな?
記事の内容とかちゃんと見たらわかるかも知れないけど、ぱっと見、「この子可愛い☆」くらいにしか思わなそう…。
だけど、ホントにはいたんの女装見るたびに性別も年齢も次元さえも疑うわ。
今回は「人間」として可愛いって言うより、「ドール」として可愛いって言うレベルできたもんね。女子を辞めるとか辞めないとかのレベルじゃなくて、次元を越えてきたからね。
だって、顔のバランスがドールだし。
いや、まぢで。
だから、今回は「女子を辞めたい」とは思わなかった。そのかわり、「次元が違うんだ」とは思ったけど…。
悪いけど、どんな可愛いゴスな女子を以てしても、この43歳日本人のおっさんの女装には敵わないよ。
完敗!
最初から分かってたことだけどね――――――――――。

それにしても衣装の詳細がよく見えていいですね。
ナオトさんもこだわって作ったみたいで、公式が詳細見せてあげて欲しいって言ってたから会報にでも事細かにのせてくれたらなぁーとは思ってるけど、どうかな?
しかし、袖口にめんどくさい生地使ってますね…。
そして、めんどくさい感じに縫い付けてますね…。
あと、レースの種類が色々で、なるほどなぁって思うけど、こうバランスよくうまくいったのはやっぱり凄いなぁ。
そして、レースの模様かと思いきやスパンだったり、ヘビ柄使ってたり……。
う―――――――――――ん。
レプリカ作るか分かんないけど、とりあえずめんどくさそうです。

あぁ、話が水銀燈様の衣装の方向に行っちゃったけど、オリスタさん、ハイ子様をアップで載せてくれてありがとう。
大事にします。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/855-f05b0582
