-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 09:20 | カテゴリ:遠征日記
水銀燈*ハイ子様、思わぬ方向にも影響を及ぼしてるようですね。
でも、きっとアレで終わりなんだろうなぁ――――――。

そして、またしてもyasuに若干の嫉妬を覚えながら、なぜかモヤモヤするという……。
まるで可愛い息子に悪い虫がつくのを心配してる母でございます(´・ω・`)
いや、どっちかっていうと可愛い娘に悪い虫がつくのを心配してるほうかなぁ、“ショッピングはOK。ご飯もOK。それが終わったらちゃんとお家まで送り届けてよねっ!”て感じだから。ブツブツ

いい年したおっさん達なんだけどなぁ~。
自分の脳ミソ何か変換間違えまくってる気がしてならない……。



いやいや、あんなぽやぽやしてるように見えて、実はしっかりしてますから。
富良野のこともちゃんと考えてるハズです。その先のことも!
まさか、

(*∂∀6).。oOスノボ~

なんて思ってないよ、きっと。ね!



じゃ、さくっと。
10月28日

この日も自分のメイクは朝のうちに済ませてしまって、最終日にして初めて午前中から仮装して会場に出向いてみました。(別に意味はない)
お昼ご飯をね、フードコーナーで食べようって感じだったと思うんだけど、ケバブを食してみました。
わりと好きな食べ物なんですけど、この日に限って言えば不向きな食べ物でしたね。(食べづらい…)
そんなフードコーナーはこんな感じでした。(夜撮影)

*フードコーナー*
DSC01420_convert_20121103122427.jpg
お店の一つ一つのネーミングが素晴らしくおもしろかったです。
細かいところまで考えたのねって感じでした。
全てのお店の内容を把握してるわけじゃないので、何があったか詳細は分からないんですが、雰囲気だけ。

*オリジナルオムライス*
DSC01421_convert_20121103122736.jpg
多分、“オムライス”って書いてあるからオムライス屋さん。

*SEX BLOOD ニックンロール*
DSC01422_convert_20121103123042.jpg
肉巻おにぎりっていうんですかね。そういう感じのがありました。

*TRICK or とろ~ろ*
DSC01423_convert_20121103123357.jpg
たしか、麺類屋さん。
油そばとかがあったような気がします。

*パンプキンショコラパフェ*
DSC01424_convert_20121103123648.jpg
ここのお店こそ何があったか分かんない…。
なんだったかな?
名前から行くと甘いものがありそうなイメージ。

*魔女のサバトサンド*
DSC01425_convert_20121103123944.jpg
ケバブやさんです。
ソーセージがカレーの味。
カレーって言っても日本のカレーじゃなくて、スパイシーな感じのほう。

*牛タンベロベロバー*
DSC01426_convert_20121103124238.jpg
ここで牛タン串かったんですけど、他にもなんかあったのかな?
もう煙もくもくしてて、おいしいお肉の匂いを漂わせてました。

*ガイコツプレート&オリジナルカクテル*
DSC01427_convert_20121103124544.jpg
沖縄なんちゃらっていう串ものを初日に売ってたんですけど、気づいたら串カツかなんかになってました。
足りなくなっちゃったのかな?誤算だった??
その隣がカクテル屋さんで、結構種類は豊富にあったと思います。
このフードコーナー、ご飯ものから麺類、串物、アルコールとなんでも揃ってしまうので、今回結構よかったんじゃないかななんて思ってます。
充分ではなかったかも知れないけど、ちゃんと食べられるスペースがあったりして、回を重ねるごとにバージョンアップしていく感じがします。


というわけで、写真は夜だけどここでお昼ご飯(ケバブ)を頂いたんですけど、こういう仮装してるときに食べるもんじゃないですね…。めっちゃ食べづらかった(´・ω・`)
ご飯ものも、麺類も得意じゃないっていうか、むしろ苦手なのでこういう選択になったと思うんだけど、ちゃんと器から食べるものにしておけばよかったなぁと思いました。
(*∂д6)こぼしたらあかんで
って不覚にも言われそうww


そして、2008ウェディングハイ子ちゃんにお会いしました。
DSC01428a_convert_20121103125307.jpg
やっぱり自分の作った衣装と再会できるのは嬉しいですね。
初対面だったんですけど、とってもキュートな方で可愛いお土産も頂いちゃいました☆
ありがとうございます♪
ハイヲタさんてみんな可愛いから嬉しい。可愛い子大好きです☆
ただですね、ゴミ箱の前で失礼しました……。


そのあとはまたヘアメイクさん兼衣装さんだったので、会場を早々に後にしました。
特殊メイクも3日目となるとクオリティが上がってきて、なかなかいい感じに仕上げることができるようになってきました。これ、ホントにちょっと勉強したら面白いかも知れないですね。
だんだんとコツをつかんできたので、メイクのほうもサクサク進められるようになってる自分がいたりして。
もともと舞台メイクはバレエで経験してるので、大体の手順は分かってるんですけど、続けてやることってあんまりないので手際はあんまりよくならないんですよね。
でも3日続くと手際いい感じになってきます。おもしろい♪
自分のメイクも結構 ゾンビ並になって来てたのでお直しして、再び会場へ。

いつもお待たせばかりしてしまって申し訳なさ過ぎるとわさん、アマリリスさん、あゆみちゃん。
この日は私が行くのが遅くなってしまったせいであゆみちゃんの仮装が見られなかった(´・ω・`)
アマリリスさんにお写真で見せてもらったらすっごく可愛かったので実物見たかった~。お友達とテーマを揃えてて可愛さ満点でした。
そうそう、可愛いメイドちゃん達とも。
DSC01430a_convert_20121103133630.jpg
アマリリスさんの相方さん達なんだけど、なんだかんだで結構よく会う気がします。
前日はべべちゃんが参加した高円寺のイベントに行ってきたみたいで、べべちゃんとお写真撮ったのを見せてもらったりしました。うらやま~。
べべちゃん可愛いかったぁ♪
ちなみにこのお写真の許可もらうのにアマリリスさんに聞いてもらったら、「世間様のご迷惑になるので、顔の加工は念入りにお願いします」というコメントをしのちゃんから頂きました。
これで大丈夫だと思います!!
たまたまWメイドコスとドレスだったので、こんな構図になりましたww
ありがとうございます。


それとハイヲタさんの中でもダントツ可愛くて絶対にハイ子姿でもお会いしたかったんだけど、残念ながらお会いできずに終わってしまったゴスロリ*ハイ子ちゃんの真理子さん。
可愛いお写真を頂いたので、ぜひご覧ください。
衣装はもちろん、ゆんが作らさせて頂いてます。
__1a_convert_20121103135426.jpg__2a_convert_20121103135502.jpg
お写真の撮り方もお上手で感心しちゃいました。モデルさんみたい☆
ちょっと写真の撮り方も勉強しないとダメですね…。


なんか意外にも(?)今回写真をあまり撮ってなくてですね、何をしてたんだか…。
お会いしたみなさん、画像ください。お願いします。


それから、お花もたくさん来てましたねぇ。
DSC01431_convert_20121104193209.jpg
オリスタ編集部、てっちゃん、UVERworld

DSC01432_convert_20121104192855.jpg
チャングンソク、狩野英孝、やまだひさし

DSC01433_convert_20121104192543.jpg
h.NAOTO、ジャパンチキンフードサービス、mu-mo

DSC01434_convert_20121104192003.jpg
WOWOW、SPEACE SHOWER TV、JOYSOUND、エイベックスエンターテイメント(ABC宛)

DSC01435_convert_20121104191523.jpg
マリブ(ABC宛)、WHAT's IN?、PATI-PATI、LE-CILE

DSC01437_convert_20121104190918.jpg
eyelash&nailsalon color's(松井美飛里ブログ

DSC01436_convert_20121104191224.jpg
LE-CIELとシエスタたん。

DSC01438_convert_20121106175015.jpg
てっちゃんのお花とシエスタたん。

DSC01439_convert_20121106175313.jpg
てっちゃんのくれたお花がすっごくキレイだったのでアップで。
この薔薇がなんだかてっちゃんらしくて、癒されました。
こういうお花ってみなさんどんなオーダーの仕方をしてるのか知りませんが、なんとなく向こう側にその人が見えるような感じがするなぁって思います。てっちゃんの薔薇に言うならば、この薔薇の花種といい、色合いといい、全体のお花のバランスといい、てっちゃんだなぁって思わせてくれるなって。
狩野英孝は2段で頑張った感が◎じゃないかと。

DSC01441_convert_20121106175714.jpg
そして今年はこんなに大きなゲートが迎えてくれたんでした。
ちょっとボケボケのシエスタたんと。





楽しかったHALLOWEEN PARTY。
世の中はもうクリスマスシーズンで、なんだか自分だけ取り残されてるような気さえします。
(*∂∀6)また来年!て言葉を信じて、来年も楽しいHALLOWEEN PARTYが開催されることを楽しみにしてます。


長くなったので衣装展示のコーナーは次回にすることにする。







続きより11月3日分、拍手コメントお礼です↓

*さみ さん*

そっか、さみさん26日の参戦だったんですね。
あの呪文、演技力抜群でしたね。
ホントにセリフのない演技は天下一品だと思います。
最終日の呪文からHJOのメンバーが登場するのも素敵なアイデアでしたね。

たしかに出演者だけでなく参戦者側の仮装も楽しめるところがこのイベントの魅力なのかなって思ってたりします。
私もみなさんの仮装、楽しませていただきました☆


*まみまみさん*

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
ドレスもお褒め頂いてとても嬉しいです。

そうですね、HALLOWEENはそうでなくても結構通報されるレベルなので気をつけないとです。(自分が)

ダイエット、ぜひ頑張ってください。
私もあと3キロくらい減らしたいところですが、今回はダイエットじゃなくて自分の意識しないところで体重が減ってしまったので、戻らないように気をつけたいと思います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/849-eec1e4b5
